鏡像

~~~副題 「沈まないかな?」



さて、前回からの続きです!



画像



ライフジャケットを着てどんな舟下りをするかと思いきや



白鳥さんの待つボート乗り場へ~



乗り場のおじさん 「手で漕ぐタイプと 足で漕ぐタイプ どっちにする?」


環ちゃん 「(すかさず)足で漕ぐやつで・・・汗 」


乗り場のおじさん 「30分1,000円ね。 ん?(ジロジロ) 着といてもらおうかな?」


環ちゃんの心の声 「どういう意味じゃい!(`・ω・´)ゞビシッ!!」



ライフジャケットに身をつつみ(おおげさな?)、いざ湖へ!



ここは北信州 北竜湖。 長野県飯山市にある天然湖です。


画像


※2010.5.2撮影 わくわく環ちゃんといやいや環妻



ちょっと近すぎまして、画面からはみ出そうです・・汗



どうしても乗りたかったのはわたしです (´∀`*)ポッ



画像



さくらもほぼ満開で 湖に映し出される姿は綺麗でした。



画像



画像



画像




北竜湖。まさに竜を思い浮かべてしまう様な・・・そんなきれいな湖でした。



足漕ぎボートを降りて (ふう~疲れた・・・はあ・・はあ・・・)



ちょっと山を眺めてみます。


画像



これ、妙高山なのかな?



桜の枝を額に見立てて眺める雪化粧の山々はとても綺麗でした。

桜もほんと綺麗に咲いていたのです。



あまり人混みの中もいやなので、パンフレットの紹介にもない(小さくあるのかも?)場所を
地図から探して行ってみましたが とてもいい所でした。



さてさて そろそろお腹もすいてきましたよ。

"鏡像" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント