レコードジャケット

13日の朝、新聞折込みの広報誌で知ったレコードジャケット展!


画像



早速、足を運びました
こんな感じに昔懐かしいレコードジャケットが約400枚。



画像



画像



画像



懐かしく思う方も多いのでは?


レコードをこよなく愛し、収集している方々がテーマを決めて10枚づつチョイスし、展示しているみたいです。


その中でも、特に印象に残ったのがこちら↓


画像




テーマ「顔が気になる女性たち」



画像



イベント案内の写真にも使われていましたが


いいですね~



ソニー・クラークのクール・ストラッティン

※このアルバムタイトルはもちろん、歌手の方も存じ上げませんが・・アセアセ」


ところで、こんなジャケットも・・・





画像



ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル



しかも・・・





画像




龍ちゃんに食べられてる?



あれ?今度は・・・






画像



あっ!落合さん??? こんにちは~先日はどうも~



やはり、追いかけられても・・・たのしい~♪

ちなみに撮影に夢中の環ちゃんの影も襲いかかっています。でも・・・  たのしい~♪



えっ?落合さんをご存知ない? そういうあなたはこちらをクリックしてね!



画像




こういう動物を集めた物もあって、楽しめました。



そうそう、ばあさん!(クリックで参照)



画像





ちんぺいちゃんもあったよ~


ばあさん、CDって知っとる?LPより小さくて、傷付きにくいよ c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
スタッタ スタッタ



諸ちゃんTak@さんのお気に入りはこちらかな?


画像




うん、懐かしいね~ って聞こえそう・・・(汗)
こらこら、無意味な鼻歌はやめて・・



そんなこんなで時間を忘れて見入ってしまいました。



画像




私はもちろん、レコード世代です。
ある時期、レコード針がダメになって、で、それが簡単には手に入らない時代に突入し・・・
最近では、ネットからのダウンロードが主になってますよね。




こういうレコードジャケットにもアートがあるのだな~って感じました。


素晴らしい時間を過ごすことができた感じ。



みなさんもレコードって、まだ持ってるのかな?


久々に眺めてみてはいかが?なんか発見あるかも・・・

"レコードジャケット" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント