落合おじさまと愉快な仲間たち

2月28日。外は雨。でも気分は晴れ晴れ!待ちに待った東京オフ会の日です


実は、13時頃には東京入りしてました(爆)
案外?子供です( ´,_ゝ`)プッ


画像



こちらは東京 上野公園でほとんど毎年観察している寒桜。写真は大寒桜です。
きれいでしたよ~


画像



で、こちらは寒桜。もう満開を過ぎています。



・・・って、???


こんな記事は期待してないって?


ぶはは!  ちびたじゃねえよっ!

※ちびた兄さん、お会い出来て光栄です!早くオフ会記事書いてくださいっ!



では、本題へ!



今回、落合さんはじめ、皆さんのご協力のもと、無事に東京オフ会を楽しく過ごしてきました。
みなさん!ありがとうございました。



画像



今回、10名のブロガーさんが集まりましたが、環ちゃんとすると、全員初対面でした。
でも、ほんと初めて会った気がしない不思議な集まりでした。

↑この写真もなんかブログのオフ会って感じ。


だって、撮った写真には誰かのカメラか携帯が(爆)



さて、書きたいことはたくさんありますが、関西からはるばるやってきてくれたばあさんから・・・
※って、あんたの都合で28日になったんやろっ!幸せやね!


あっ、2日間、おなじく関西からお越しのkerokoさん、諸ちゃんと一緒だったもので、間違った関西弁が時たま登場することをお許しくださいまし。



宴会も自己紹介もなく(わかるって!)、突き進みます。



落合さんが企画してくれたプレゼント交換のお時間です。


なあなあ、落合さん!どうやって引くかは、決めといてっ!hirokunにも突っ込み入れられてました。
「もちろん、考えていますよねっ」って・・( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


あの時の落合さんの少年の様なお顔をぼくは一生忘れることはありません。


では、ばあさんが強運の指先で引いたのがこれ!


画像



この時点で、まだ中身はわかっていないので無邪気に喜ぶばあさん!歳考えっ!


画像



かまととかいっ!



画像



それにそのミニは何やいっ!それで飛行機乗ったんかいっ!
hirokunも困ってたでえ



でもがっかりです。今まで築きあげたあのばあさんのイメージが・・・
もっとBIGなお方と思ってました



その時・・・


六番目の 笛が鳴った

ぴーぴーひゃらら

ぴーひゃらら♪




注)五番目までの笛を知らない方はこちら(ここクリック)の諸ちゃんブログまで



画像



あっ、本性現した・・


そんなに近づかなくても、いい望遠レンズ持ってるでしょ



画像



あ”-あ”-  やっちまったな  ( ̄ー ̄)ニヤリ



画像




これこれ!あなたも何やってますねん!イメージ崩れても知りませんよ!
触らんでもええって! ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

※あれだけアップはダメってみんなに頼んでましたが、皆さんの本日のブログを拝見しますと、ありなんだな
そう感じました(爆)



画像



ということで、これ以上の画像は控えさせて頂きます。


画像




それではまだまだ続くオフ会記事・・・次はやっぱり ( ̄ー ̄)ニヤリ


みんな本当にありがとう!楽しかったです。カレー食べ損ねる位・・・・ショボショボ・・



【2010.3.3追記】
プレゼント交換の発案はばあさんだそうです。
ありがとう! ・・・って、(`・ω・´)ゞビシッ!!



もひとつ・・・
本日、3月3日は、環ちゃんがブログを始めて5年目の記念日でした。
今回のオフ会とのめぐりあわせ。そう考えるとなんか感慨深いものがありました。
皆さん!ありがとうございます。
ばあさんじゃない記事にすればよかった(汗) 昨日、気付いたもので・・

"落合おじさまと愉快な仲間たち" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント