目はいつも・・・

お休みの日。愛犬さくら♀とのお散歩は欠かせません。



雨だあろうと、強風であろうと、雪であろうと・・・



環ちゃん:「さくらっ!行くかっ?」



さくら♀:『あう・あう・あおおオ~ バウバウ!・・・アウーン(訳:待ってた、待ってたよ!環ちゃん!早く連れてってえん~)』




今まで、断わられたことは一度もありません(汗)



でも、週末くらいしか長距離の散歩をしてあげられないので。気持ちはよくわかりますよね。




昨日、金曜日の散歩途中でした。



さくら♀『・・・・・(じーっと、見つめる)』




画像




あるお宅の塀の向こうにいるニャンコちゃん人目ぼれ???




さくら♀:『くうーん、くーん・・・』



環ちゃん:「さくらっ!おまえとは住む世界が違うんだから、諦めなさいっ!いくよっ。」



しばらく見つめていましたが、無理やり諦めさせ、その場を立ち去りました。


しかし、まだ悔いが残っている様です。



画像




さくら♀:『やだやだあ~あの子に逢いたい~』


突然、まだ雪の解けていない道でじだんだ踏み始めました(汗)



環ちゃん:「さくらっ!いじいじするんじゃないのっ!いくよっ。」



またしばらく歩きます。すると、今度は???



画像





2月初旬の冷たい川へ飛び込みました???




環ちゃん:「さくらっ!さすがに今日の水は冷たいでしょ?やめなさいっ!」




画像





さくら♀:『ちゅめたい・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )─── カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ』



ま、今までも紹介してきました通り、さくらは水が大好きなので。



でも、強風の吹き荒れるこの日の水はさぞかし冷たかったのではないかな~






そして本日、土曜日です。またまたさくら♀とお散歩



画像





蝋梅も綺麗に咲いてますね。いい香りがします。



で、さくら♀は? 



画像




許されない愛を求めて塀の向こうを・・・



熱い視線でした・・・






【本日の名言・格言】



目はいつも欲しいものを追い求める


       ハンニバル・レクター(Hannibal Lecter)  ※羊たちの沈黙より 





この映画、観たことある方には・・・怖~いお言葉です・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




ご参考!

ハンニバル・レクター博士をご存知ない方、いらっしゃいますか?




こちらのサイトが詳しいと思いますよ(クリックでジャンプします)



では、ごきげんよう!

"目はいつも・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント