出張するとおいしいものに出会います!

またまたいろいろなものを頂いてきました(嬉)!


先週は山梨県の甲府駅近くで仕事をしていました。


甲府入りした初日のお昼ご飯は・・・。


画像



小作さんの「かぼちゃほうとう」


甲府で仕事しました地元の方に聞きましたが、やはり人気店の様です。


そしてやっぱり出張といえばラーメンです。



画像



こちらはホテルの近くにあって立ち寄りましたが、甲府駅近くでは結構有名店の「六角亭」さん


人気は「坦々麺」とのこと。ゴマ風味だれでちじれ細麺、ちょっと甘めでした。
帰ってから口コミをチェックしましたが、賛否両論でした。まあまあかな?ってお味でした。


画像



ちなみの一緒に行ったメンバーはこちらを注文。「油そば」

極普通の油そばでした。おいしかったですよ。


ここまでは極普通のメニューですよね。


甲府の最終日に立ち寄ったお店にて頂いたのは?


画像



「焼きそばナポリタン」


ん?何???って名前に惹かれて注文。
焼きそばがナポリタン状態でタバスコも持ってきてくれました。
巷ではややブームとか・・・。


画像



そしてこのお店にあった浅草発祥のこのお酒「電気ブラン」


一緒に行った仕事仲間が聞いたことないと言うので試しに注文。


電気が走るブランデーという位、強烈なお味でした。
私は初めてではありませんでしたが、相変わらずという独特のお味でした。



以上、今回もいろいろなものを頂いてきました。
ちょっと胃を休めないと・・・と現在、自粛中・・・ちょっとだけですけど。


"出張するとおいしいものに出会います!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント