筒状の食パン??(再び~)

画像



またまた発見 今回は・・・まぁーるい食パン!!


・・・で始まる記事。以下は2006年4月27日に書いた記事です。
で、なぜまた同じ記事を・・・と思うかもしれません。


私はBIGLOBEのウェブリブログで記事を書いていますが、どういう検索キーワードでやってきたのかを調べることが出来まして。
ふと気付くとこの2006年4月27日の記事、アクセス数が370件
「金木屋 館林」にてやってくる方が多いです。


まあ、私のブログにしてはすご~く多いアクセス数。


それはしょこたん、真鍋かをりさんには到底及びません。


たとえば、しょこたんの1日の平均アクセス数が180万件なので、えーと、その~、約5,000分の1ですね。
ひゃ、少な~


でも、数字も大切かもしれませんが、私は1つでもいつも訪れてくれる方々に日々感謝しております。



では、前置きが長くなりましたが、再公開しま~す!



(^^♪(^^♪(^^♪ 2006年4月27日 筒状のパン?? by環境を意識した日々(^^♪(^^♪(^^♪


群馬県館林市の「金木屋(かねきや)」さんの人気パン!


うちの可愛いかみさんが買ってきてくれました(照れっ)。

(・・・って、おいおい!みなさん突っ込んでくださいねー。ここ、突っ込むところですよー)

※2年前はこんなこと書いていたのか照れっ


初めて明かす「女房説」・・・。
(まあ、このブログへお越しの皆さんは想像されていたかも・・花の話題は妻の力なしでは・・・いつも感謝していますよ。)

まあ、それはどうでもいいとして、このパン。

巷では「行列の出来るパン屋さん」とか・・・。

初めてお目にかかりました、こんなパン!


で、パンに入刀!!


画像



中身は正真正銘の「食パン」・・・でもまぁるい!


気になるお値段。320円だったみたいです。おいしいパンでした。


先日の「男前豆腐」もそうですが、こういうこだわり商品、気になります。


食という環境に対応すべく、各社(各店)、工夫を凝らしていますね!


※最近、食ネタも多くなってしまいました。週末は自然を見つけに出掛けようと思います。


(*^^)v(*^^)v(*^^)v 2006年4月27日 筒状のパン?? by環境を意識した日々(*^^)v(*^^)v(*^^)v



・・・とこんな記事にみなさんお集まり下さいましてありがとうございました。


「金木屋」さん。



安定した評判の様なので、追加で地図を付けますね。
是非是非、お立ち寄りくださいね~


金木屋
群馬県館林市野辺町166-1
TEL:0276-75-2035






ちなみに私がブログを始めた頃からの目標、そしてライバルは「眞鍋かをり」さん。
眞鍋かをりのココだけの話

待ってて下さいね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年05月13日 23:47
 環ちゃんの目標は眞鍋かをりさんですか?それは素晴らしいですねえ。ブログの帝王?と呼ばれるよう、ハゲんでいただきたいものです。
 370アクセスは素晴らしいですねえ。3700000アクセスくらいになると、コメ返しもタイヘンそうですよね。

 円柱型の食パンも面白いですね。人気商品なのでしょうか。食パンは四角いもの、という観念を打ち砕くのが良いですよね。
2008年05月13日 23:55
ようこです。環ちゃん こんばんは。
館林ですか。ここも市役所前のタヌキの写真を撮っただけでした。本当は向井千秋さんの記念館なども寄りたかったのですが。

丸いパンというのは面白いですね。320円はちょっと高いかな。でも行列のできるパン屋さんなので、さぞおいしいのでしょうね!
2008年05月14日 06:32
なおさん。
ふとしたキーワードで1,000アクセスを超えた記事もありましたが、やはりこうやって温かいコメントを頂けることは幸せです。いつもありがとうございます。
370でもコメ返しは・・・
この食パン。最初見た時はびっくりしましたよ。ハムが丁度収まります(笑)
でもチーズはやはり四角の食パン用??
眞鍋かをりさんですが、みんなが興味を持ってくれる記事になればいいな~というくらいで、アクセスを抜こうなんてことは考えていません(汗;)はは。
2008年05月14日 06:36
ようこさん。おはようございます。
館林は市役所の近くにこいのぼりでギネス記録を持っている川があるのです。たぬきや向井千秋さん、田山花袋さんなど結構見所が多いですよ。
パンですが、結構早く売り切れてしまうみたいです。
確かにお値段なりにおいしかったです。
最近、こちらに来て頂くばかりで、また遊びに行きますね!
2008年05月14日 07:30
環ちゃん、おはよう御座います。
2006年の記事読ませて頂きました。3年で370件という事は1年で約123件。う~~ん、3日で一回は誰かが見たって事?私も頑張りたいです。貧乏主婦としては320円はちょい高めですが、清水の舞台から飛び降りた気持ちで(おおげさ?)買ってみたいです。可愛い奥様にヨロピクです。
2008年05月14日 20:01
あんこ姫さん。こんばんは。
お読み頂き感謝です。
3日で1回。3年間と考えればすごいことですね、なるほど~
パン、是非、機会があれば。
>可愛い奥様にヨロピクです。
こわいい、いやかわいい妻に伝えておきます(笑)
2008年05月14日 22:08
環ちゃんおこんばんわ!食パンって四角いものとばかり思ってるところへ、形が変わった食パンてことになると興味深々だな!私は朝の食事なしで何十年!コーヒーのみを5~6杯で満腹になってるの。パンを食べるのは休みの日くらいだな~。今日は○タ○の話はせんとこ。
2008年05月15日 09:36
環ちゃん、こんにちは。
丸い食パンおいしそうですね♪
素朴な味を想像したのですが・・?
パン好きなので、食べてみたいな~と
思いました♪

・・全然関係ないのですが、神社の名前ってどこも同じのがおおいな~、なんて地図見て思いました。
2008年05月15日 20:53
さよちんさん。
○タ○。しばらく気付きませんでした。
これだから自覚が足りない・・・(T_T)
丸~るい食パン。珍しいでしょ。
2008年05月15日 20:57
kaoriさん。こんばんは。
パン好きですか?ではなおさらお奨めのパンです。
ネットを通じて送ることが出来ればいいのに(笑)
>神社の名前ってどこも同じのがおおいな~
確かにそうですね。納得です。

この記事へのトラックバック