どんなクリスマスをお過ごしですか?

Merry X'mas !!


我が家もプチクリスマス。


画像




イチゴのショートケーキで・・・。


大きくてもショートケーキ?切った状態がショートケーキ??



今日は仕事でしたが、早く帰る人が多かったです。
今頃、世界中でケーキ?ワイン?シャンパン?



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月26日 13:50
イヴにラウンドに行って、ロマンティックなのかどうなのか?でも、もちろん帰り道でケーキは食べました!我が家は夫婦二人なので、ホールケーキはめったにお目にかかれませんが、クリスマスくらいはという思いはありますよね!
前回の棕櫚のお話興味深かったです。わが家は消費電力カットを目指して平日の掃除は「ほうき」。掃除機は使いません。棕櫚のほうきは、やわらかなのに丈夫と聞いて欲しいのですが、なかなか高価なのですよね、コレが(^^ゞ
2007年12月26日 20:37
ブログ閲覧に感謝です!
ようこそお出でいただき歓迎です。
レッズファンですか、此方はエスパルスファンでした。
最近はチト熱が入りません。ACミラン戦は応援しましたが本当に残念でした。幸せの黄色い自転車構想は素晴らしいですね。
2007/1/15のブログにプロフィールを新聞記事で掲載しましたのでお時間あればお読みください。
2007年12月26日 21:10
cloverさん。
イブにラウンド。いいですね~。
消費電力カットでほうきの掃除ですか。頭が下がります。
確かに棕櫚のほうきは高価ですよね。
いつも遊びに来て頂いてばっかりで、あまり足跡残さずすみません。来年もどうぞよろしく!
2007年12月26日 21:13
アコードさん。こちらこそありがとうございます。
新聞記事、拝見しました。
大先輩ですね。ほんと頭が下がります。綺麗な写真がたくさんなのでまた遊びに行きますね。
黄色い自転車。もし乗ることが出来たら、また紹介します。
2007年12月29日 22:48
ブログ閲覧に感謝です!
新聞記事お読みいただき有難うございました。
丁度一年前の昨日28日に取材を受けました。
産経新聞の静岡支局のお若い記者さんとお陰で
親しくなりました。小さい支局なので事件記者
もやっており殺人事件なんかにも取材で時間が
足りないと苦労話を聞きました。

この記事へのトラックバック