「環境を意識した日々」開設1周年まで・・・

いよいよカウントダウンです!

2005年3月4日
この日が「ブログ」という新しい世界に踏み込んだ記念すべき日です。

いよいよ明日(3日)を過ぎれば
丸一年!

いやー。長かった気もしますが、あっという間だった気もします。

毎日という訳ではありませんでしたが、よく継続出来たと思っています。

ここまでやって来れたのも、いつもこんなブログへお越しいただく
皆様のお蔭です!

感謝、感謝です!!

当初のこのブログへの訪問者は?

私だけ??
(カウンターを見れば一目瞭然です・・・)

それが今では、たくさんの方がおいで下さいます。

昨日、気持ちも新たにブログレイアウトも変更してみました。
「環境を意識した日々」の2年目としては、「環境」のみならず多くの分野へも関わっていこうかと考えています。
(実際、最近はそういう考えのもと、記事更新していますが・・・)
ただ、原則は自然体で・・・。あまり難しくなく・・・。

どうぞこれからも見守ってください!
よろしくお願いします。

そうそう。1周年を記念しまして、近日中に以下を発表させて頂きます。

「環境を意識した日々」皆さんに多く読まれた記事・年間ベスト5!

乞うご期待!


・・・って、期待してくれる方がいるだろうか???
(でも、結構、2005年の世相が読めたりして・・・)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月03日 00:37
一周年おめでとうございます。

自分のBlogも、すぐに書くことがなくなりそうと思いながら、来月で1年というところまで来ました。
やっぱり、見てくれたり、コメントしてくれる方がいるからですね。

管理画面の記事一覧で、全件表示ができるようになったので、どの記事にアクセスが多いか見やすくなりましたね。
2006年03月03日 07:56
いりさん。ありがとうございます。感激です(涙)。
何とか一周年です。いりさんも来月で一年ですか。
こうしてコメント頂けるので頑張れるのでしょうね。
記事一覧の前件表示はよい意味の機能強化となりました。
ただこれから発表しようとしているベスト5。前の機能で集計始めてました。タイミング悪し。
そう言えば、「URL(任意)」の欄。いりさんのブログで教えて頂きました。重宝しています。いつもありがとうございます。
2006年03月03日 17:12
はじめまして。私も最近環境を意識した生活を考えていまして、ここにたどり着きました。ちょくちょく遊びに来ますのでヨロシクお願い致します。
また僭越ですが、ブログ1周年おめでとうございます!今後より良いやり取りができれば嬉しいです!
2006年03月03日 17:22
はじめまして。訪問ありがとうございました><
1周年おめでとうございます!!!
なんてキレイで読みやすいページなんでしょう!
私は始めたばかりですが、こちらのページを目指してがんばります★
2006年03月03日 17:29
cloverさん。ようこそお越し下さいました。環境がテーマではありますが脱線することもあります。ご了承下さい。
こちらからもお邪魔させて頂きます。1周年のお祝いの言葉、ありがとうございます。うれしいです。今後ともよろしくお願いします。
2006年03月03日 17:44
たっちぃさん。ようこそお越し下さいました。読みやすいですか?恐縮です。「目指して」だなんて照れてしまいます。
1周年・・これもお気遣いありがとうございます。
いろいろな方のページを見るとすごく勉強になりますよね。こちらこそどうぞよろしく。
noretuurn
2006年03月05日 09:40
一周年、おめでとうございます。
沢山情報、有り難うございます。
パソコンの苦手な自分です。
画面を見ながら情報の一歩通行で申し訳なく思っています。
これからもいろいろな情報をお願いします。
2006年03月05日 17:10
⇒noreturnさん
どうもありがとうございます。もう1年になりました。いつもお越し頂き感謝しております。昨年以上にいろいろとチャレンジして行こうと思っています。こちらこそどうぞよろしく!
2006年03月05日 17:59
 私のブログも何の意識をすることなしに1年が経過していました。
 こちらのブログを見て初の記載を見てみましたら2月26日になっていました。
 友達に写真を見せるため冗談の様な形で始めましたが1年も続けれれるとは思いませんでした。
 
2006年03月05日 18:04
ゆうくらふとさんも私とほぼ同時期に始められたのですね。
私もこんなに続けられるとは思っていませんでした。結構、始めてみると色々な楽しみを知るのがブログと思っています。おそらくホームページでは得られない充実感も。
これからもよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック