アサヒのキャンペーン商品が届いた!

画像
「新生(しんなま)タンク飲みほそう!キャンペーン」
・・・・今年の夏、やっていたのを知っていますか?

私は「第3のビール」党なのでしばらくこのシリーズを飲んでいました。
何枚かハガキで応募しました。

で、先ほど、○×運送さんが「ピンポーン。荷物が届いています。」
写真の様な大きなタンクが届きました。

ただ、生ビールのタンクの様にこの中に液体で入っているのかと思っていました。
しかし、350mlの缶が28本、この中に詰まっていました。

いずれにしてもうれしいものです。

「その他の雑種②」・・・。
結構、おいしいなあ・・と思っていつも飲んでいます。

「ビールはびんビールに限る」・・・という「びん派」もまだ多いと思います。
今回送られたこのタンク。少し応用すればゴミを出さないびんビールに近い管理は可能かも。

350ml缶のケース(24缶入り)を購入した際、発生されるゴミ。かなりの量です。
この問題も環境にやさしい管理を考えなければいけないですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kitten
2005年12月04日 19:58
お怪我の具合はどうですか?
お大事にしてくださいね☆

新生、うらやまし~
私はビールより焼酎のほうが好きですが
キャンペーンなどに当たったためしがないので
本当に羨ましいです。。

あまりのみ過ぎないように!
環境を意識した日々
2005年12月05日 12:40
kittenさん。
体の気遣いまでいただき恐縮です。ありがとうございます。
新生。結構、うれしかったですよ。
前にマグナムドライのキャンペーンでT2のキャリーバッグが当たったこともあります。
飲み過ぎには注意します。
とみ
2005年12月08日 07:14
 当選、おめでとうございます。
 きっと、頑張っている武井さんへのごほうびなんだろうと思います。与えたものが返って来るといいますから・・・
環境を意識した日々
2005年12月08日 08:09
とみさん。ありがとうございます。
怪我の後だったのですごくうれしい出来事でした。
ビールよりワイン派
2005年12月08日 14:38
出してみるものですね。味はいかがですか?以前私は黒ビールを買うつもりで黒ラベルを買って何故中味が黒くないのと聞いて笑われた事があります。
環境を意識した日々
2005年12月08日 15:21
ビールよりワイン派さん。コメントありがとうございます。新生3というのが入っていましたが、おいしいですよ。
黒ビール・・。同じことをした人、身近にいます。
私もどちらかと言うとワイン派かな?

この記事へのトラックバック

  • アサヒビールのキャンペーンで環境にやさしい焼酎が・・・。

    Excerpt: 当たってしまいました。 Weblog: 環境を意識した日々 racked: 2006-07-30 19:49
  • 東京ブラック 5%

    Excerpt: さて、転職してからまる2ヵ月が経ちました。 月が終わって、少々難関の研修もなんとかこなし、やっとひと段落した次第です。 そして、かなり久しぶりにおちついて休日を迎えることができ、昨日の土曜日はのん.. Weblog: 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記 racked: 2007-02-05 02:23
  • アサヒビールのインターネットキャンペーン

    Excerpt: こんばんは!トラバ失礼します。 アサヒビールのインターネットキャンペーンの応募をしてみました。 Weblog: ビールキャンペーンでエンジョイビアライフ racked: 2007-02-11 23:37
  • 第3のビールとは

    Excerpt: アサヒビール極上情報のホイメンです!第3のビールをしらべてみました。 Weblog: アサヒビール極上情報【アサヒビールが一番!】 racked: 2007-02-23 21:37