コラボさいたま2005にて「地球にやさしく灯りと安全を!」をテーマにプレゼンします。

画像
コラボさいたま2005は11月11日(金)、12日(土)、13日(日)の3日間、さいたまスーパーアリーナにて開催されます。そこでプレゼンテーションやらせていただきます。
コラボさいたま2005概要はこちらでどうぞ!

今回のコラボさいたま2005。「人、地球にやさしい、さいたま市の企業」をキャッチフレーズにメインテーマゾーンでは「環境関連」の企業を中心に展示されます。
メインテーマゾーンに出展させていただきます。小間No.9(株式会社リード)です。
お近くにお住まいの方、当日来場される方、よろしかったらお立寄りください。
太陽光を利用したLED照明の点灯デモ等も実施します。

昨年も参加したのですが、今年も・・・・。
プレゼンテーション、やっちゃいます!

今年のテーマは?
『地球にやさしく灯りと安全を!「リードクリーンエコライト」に出来ること・・・。』

私の出番は・・・?
11月12日(土)10:30~の予定です。12日のトップバッターです。
全部で13企業(団体)がプレゼンテーションに参加する予定です。
以下はコラボさいたま2005ホームページの企業プレゼンテーションの紹介です。
コラボさいたま2005企業プレゼンテーションプログラム
ここでは12日(土)の午前中となっていますが、一応10:30頃となります。

昨年、私のプレゼンを聞いていただいた方・・・。少なかったです・・(とほほ・・)。
今年も土曜日なので心配です。
昨年はHONDAさんのASIMOのステージが強敵(?)でした。
今年は『ランドウォーカー』という大きな強敵がいます。
これに負けない様、頑張ってみます。

まあ、ああいう場で発表できることが幸せと感じて、頑張りたいと思います。
先ほどまでその準備をしていたところです。
いつも早い時間に眠くなる私も今日はまだ頑張っています。
当日、もし立ち寄ってくださいましたら是非お声掛けをお願いします。

コラボさいたま2005に出展される方でブログを開設されている方を発見しました。
なんと場所もちょうど合い向かいみたいです(おそらくですが)。トラックバックさせていただきました。

コラボさいたま2005も約1週間後に開催です。
またいろいろな方とお話出来そうで、楽しみです。
チーム・マイナス6%も呼びかけてきます。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こすきよ
2005年11月04日 00:56
TBありがとうございます。
プレゼンですか・・・・。すごーい。
仕事やってる者としては大舞台ですよね。頑張ってください!
規模は違いますが、学生時代の卒業研究発表を思い出します。
2005年11月04日 01:00
早速のコメントありがとうございます。
今、そちらにコメント入れようとしていたところでした。緊張しますが何とかやってきます。
防災千太
2005年11月05日 00:59
誠に勝手ながら、HNを『武さん』ってことにさせて下さい。
埼玉での展示会?そお遠くはないので行きたいところですが、今月もあれこれ忙しいので無理なようです。
温暖化対策の資料作り、消防設備の改修(自分で行います)その他諸々…
株式会社協和技研サイト管理人
2005年11月07日 10:23
弊社ブログにコメントいただきありがとうございました。早速拝見させていただきました。
環境を意識した日々
2005年11月07日 10:41
協和技研サイト管理人様。こちらこそ私のブログへお越しいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。

この記事へのトラックバック

  • 育児日記 ☆ 子供の安全

    Excerpt: ニュースで保育所での事故をやっていたなぁ。保育所での遊具って安全であってあたりまえなのにその遊具で指を切断する事故があったとニュースで・・・テレビから流れていると「そんな事あってんや」で終わるけど、も.. Weblog: 育児日記 高齢出産静香ママの育児ブログ racked: 2007-09-16 21:08