みらいこくど新技術フェア’05in関東にて「ソーラー発電省エネ照明技術」を展示!

10月14日(金)、15日(土)、16日(日)の3日間。さいたま新都心駅周辺イベント会場にて開催されます。
みらいこくど新技術フェア'05in関東の詳細はこちら・・・

「環境」「安全・防災」をテーマに最新の技術や地域づくりの取り組みなどを紹介するイベントです。
私は「環境」テーマゾーンにて「ソーラー発電省エネ照明技術」について説明させていただきます。

主催は国土交通省関東地方整備局・埼玉県・さいたま市です。
このイベントへは初めて参加させていただきます。

一般市民の皆様を主に対象とする催しであり、一般の方も多く来場される様です。
クイズラリーなど楽しめる企画も盛りだくさんみたいです。

ひとりでも多くの方とお話できることを期待しております。
ここのところ雨続きでしたが、お天気も心配です。

最近、このイベント準備もあり、ブログさぼっておりました。
また開催状況等、報告させていただきます。

ブログ「環境、防災研究所」では環境、防災をテーマに役立つお話が満載です。こちらも訪問してみてはいかが?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック