太陽光発電のしくみ等をご紹介させていただきました。

画像
県産品フェア(さいたま県)は9月13日から15日(本日)の会期にてJR高崎線さいたま新都心駅コンコースにて開催されています。私の勤務する会社も出展させていただいております。

写真の様な感じで展示させていただきました。
初日の13日には埼玉県副知事様もブースへお越しいただき、説明を聞いて頂きました。
通りかかったお客様も、太陽光発電のしくみ等に関し、熱心にお話を聞いてくださいます。
どうもありがとうございます。

写真の通り、すごく日差しが入る場所で日焼けしそうです。
県産品と言っても、建設資材中心です。
客足は少なかったかなって感じの13、14日でした。

本日は最終日。
ひとりでも多くのお客様とお話が出来ればと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

防災千太
2005年09月17日 01:06
展示会お疲れ様でした。
太陽電池の紹介で日差したっぷりなんてさぞ発電効率よかったのでは?
気になる事
その1:HNはなんと呼べばいいの?
その2:デザインすっきりしましたね。環境を意識している姿が目に浮かびます。
TBを度々してくださって有難うございます。公私共に忙しかった為、ブログの更新すらろくに出来ませんでしたが、すっかり秋めいてきましたので、これから頑張りたいと思います。
食欲の秋・読書の秋・恋する秋・そしてブログの秋…です
環境を意識した日々
2005年09月17日 07:50
防災千太様。コメントありがとうございます。
たまにそちらのブログもおじゃまさせていただいております。HNは当面「環境を意識した日々」にて通させて頂いております(長いですけど・・)。
展示会はほんと日差しが強く、充電不足で持ち込んだ蓄電池も充分充電できてしまいました。
そうですね。もう秋。ブログの秋になるといいですね。

この記事へのトラックバック