地球温暖化の影響 Part Ⅳ

画像
やはり本能的に涼しいところは知っている様です。散歩途中の1ショットです。
うちのかわいいさくらも4度めの登場です。
さきほど、涼しいうちにと散歩に出掛けてきました。

ちょっと目を離した瞬間・・!!!
ご覧の通りです。

先週からの雨で畑に水溜まりが出来ていた様です。
体の向きを変え、しばし涼をとっていました。

地球温暖化防止の対策に置き換えると・・・。
「雨水利用」?でしょうか・・・。

暑さもそろそろ落ち着いてくるでしょう。
寒さをしのぐ本能的行動もレポートしたいと思っています。
これからもさくらを見守ってください。

尚、当然ながら家に戻ってさくらのシャンプータイムとなったことは言うまでもありません。


この記事へのコメント

TSUNEO主任研究員
2017年12月13日 18:02
地球温暖化などしていないのはもはや世界の常識。地球温暖化詐欺で私腹を肥やし、地球温暖化利権に群がる愚かな人間たちは将来の世代に胸を張れるのであろうか。
2017年12月20日 07:27
TSUNEO主任研究員さん
コメントありがとうございます。
人あっての地球。難しい課題がたくさんありますね。

この記事へのトラックバック

  • 温暖化防止 計画書(案)の提出

    Excerpt: 何かと忙しい、葉月・長月です。 まぁ、残暑もやっと過ぎ去りつつあるようで、朝晩はすっかり涼しくなってきました。 皆さん体調管理に気をつけてくださいね 本題です。。。  先日、東京都の環境局からのお題で.. Weblog: 近所を探索(防災千太) racked: 2005-09-18 01:16
  • 地球温暖化の影響 PartⅤ ・・・さくらのその後

    Excerpt: って、これは地球温暖化を体で感じている我が家の「さくら」の近況報告です Weblog: 環境を意識した日々 racked: 2006-08-19 15:48