グリーンビジネス展に行ってきました。風車、太陽電池が会場のあちこちに・・・・。

画像
本日、行ってきましたよ。グリーンビジネス展
ブログ「環境、防災研究所」にても紹介いただきました。
トラックバック、コメント。ありがとうございました。

こんな感じで開催されていました。
会場中、どこを歩いても、風車風車・・・・太陽電池太陽電池・・・・・。
非常に勉強になった一日でした。
想像以上に多くの企業、団体がいろいろと考えているのがよくわかりました。

みなさん自然エネルギー、新エネに興味のある方ばかりの様で、どのブースでも活発な意見交換がなされていた様です。
私もいろいろな方とお話出来ました。有意義な一日であったことは言うまでもありません。

そうそう、最近私のブログを見て頂いています鈴木様。
27日のブログを見て、本日電話連絡いただき、来場頂きました。
ありがとうございました。
あらためてブログの力・・・にびっくり。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

エコエコ明日はグー
2005年09月28日 23:19
武井さんの興奮がこちらにも伝わってきますよ。
羨ましいです。
それと、私のブログの紹介までしていただきありがとうございます。
毎日のように、お邪魔しますので、それでは失礼します。
エコエコ明日はグー
2005年09月29日 15:55
環境を意識した日々さんへって変な感じですが・・・いいんですかね。名前じゃない方が

本来ここへコメントすることでは無いですが

>やっぱりだめですね
そうなんですね。
私も
>迷惑TB自体を知らない方がブログにお越しいただいた時に品位が落ちるというか・・・。
が、困るのですが、今回初めてなので、とりあえずlivedoorの出方を見たいと思います。
嬉しいアドバイスありがとうございました。
ノーリターン
2005年09月30日 07:55
自分のための環境を意識してみませんか。
車では通り過ぎてしまっていたことが、歩いてみると「こんな店があったのか」「こんな花が咲いている。どんな人が住んでいるのだろうか」と思わぬ新発見に出会うこともしばしばです。京都議定書、地球温暖化と構えずに自然にできることから環境を考えてはいかがでしょうか。
まず自分の健康に優しく、歩くことを進めます。     
2005年09月30日 10:51
ノーリターンさん。コメントありがとうございます。おっしゃる通りと思います。私のこのブログを始めた時は、大きなことに目がいっていたと思います。最近は七草めぐりなどノーリターンさんの言われるところへ踏み込んでいるつもりです。でもまだまだでしょうか?
歩くことも心がけています。またご指摘ください。

この記事へのトラックバック