JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2005会期終了です。

25日から3日間開催された日本DIYホームセンターショー2005。
本日、無事に終了しました。
台風上陸でお客様も最初は少なかったですが、今日は土曜日ということもあり、多くのお客様が愉しんでいた様です。
例年ですと3日間で約10万人が来場されるみたいですが今年はどうでしょうか・・・。

私の担当するブースでは25日の倍の方が26日に、26日の倍の方が27日に・・・・。
という感じにお客様の数は多くなりました。
今回、うちわを1500本用意しましたが、みなさんに持っていってもらいました。
みなさんそのままお持ち帰りいただければいいですけど・・・・。
環境に悪いことにならない様、祈っております。

「チーム・マイナス6%」、呼びかけました。
すごく興味を持っていただいた方もいまして大変感激しました。
ブースの写真を撮られるかたもいらっしゃいました。
私のブログも紹介しましたが、もしこれをご覧になられましたら、是非、コメントを下さい。

非常に有意義な3日間でした。
しかしその反面・・・。環境には悪いなって感じることもありました。

各社、各団体は展示ブースを飾りつけるのですが、会期終了するとほとんど再利用できず、捨ててしまうのですよね。
それに飲食物のゴミも多数でたことと思います。
いただくパンフレットもゴミ箱に投入してから帰る方も少なくありません。
(私は以前そうでした。今は不必要なものは貰わない様にしています。)

また明日から普段に毎日に戻ります。
身近な環境に注目し、少しでも未来へ残せる手段を考えたいと思います。

滋賀県からお越しにT社長、N社長様。
本当に遠いところをありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック