「「地球温暖化の影響がここにも・・・・」について」について

「地球温暖化の影響がここにも・・・・」について」について
トラックバックありがとうございます。
今も掘り進んでいます???小屋が倒れないか心配です。
気にとめていただきありがとうございます。
他の方にも屋根から散水するご提案もいただきました。
10日の日曜日には髪?をカットしてあげました。
ちょっと地肌が出る部分もあって、切り過ぎたかなって反省。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「「「地球温暖化の影響がここにも・・・・」について」について」について

    Excerpt: 「「「地球温暖化の影響がここにも・・・・」について」について」について 掘り進んではいませんけど、一応案としては頭の中で描いています。無電力で熱交換を行える可能性もあります。温度による膨張と収縮の圧力.. Weblog: 無限会社アクアプラネッツ racked: 2005-07-18 17:31
  • 草津温泉で温泉熱発電

    Excerpt: 草津温泉では温泉熱発電による事業が環境、経済産業の両省からモデル・・・ Weblog: 温泉・温泉こんなときは温泉だよね racked: 2007-01-26 23:05
  • とうとう「ブームの真相2007年最新版」に掲載されちゃいました!

    Excerpt: 2007年最新版「ブームの真相」全国版(星雲社)の190ページに、とうとう載っちゃいました!「タンクに入れるだけで自動車の燃費を良くしてくれる『燃料のサプリメント』」燃費が7~14%アップしかも排ガス.. Weblog: まみとかっちゃんのラブストーリー racked: 2007-05-12 08:24
  • 温暖化現象。

    Excerpt: 真夏のような日もあれば、冬に逆戻りしたような日もあって、体調崩れっぱなし。この異常気象はこれからもずっと続いてくのだろうか?そんなことばかり考えて夜も眠れません。ウソどうもあたしです。あなたは知ってる.. Weblog: きまぐれネネのブラックニュース racked: 2007-05-27 07:57