本日のクールビズ

今日は東京で打合せがあり、今、御徒町駅近くの喫茶店にいます。
10:00の約束で早く到着してしまいました。
こうした短い時間で、ブログを書けるのってやはりうなぎのぼりに流行っている要因かな?

今日はJR高崎線を利用してここまでやってきました。
電車の中では、やはりみなさんネクタイ、上着でしたね。
この中の数%はクールビズを知らない方がいるかも。
知っているけど、実行に移せていない方が大半かな?
しかし、やはり日本中に浸透するのは、もっと呼びかけが必要と感じました。

喫茶店の窓際で歩く方を見ていますが、みなさんいつもと変わらない服装ですね。
私の出来る限りのPRをしていきたいと考えています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Jack
2006年05月17日 22:24
Good design!
My homepage | Please visit

この記事へのトラックバック

  • クールビズ

    Excerpt: 以前も話題に取り上げた『クールビズ』 衣替えの季節もあって、なんかいろいろ騒いでいます。 そもそも目的はなんですか??省エネ、CO2の削減です。 まずは、空調温度を上げましょう。ネクタイ.. Weblog: 資格ゲット大作戦!! racked: 2005-06-03 22:32
  • 夏:クールビズ

    Excerpt: 衣替えと共に、クールビズ(地球温暖化防止を目的にした夏の軽装化の愛称)が始まり、話題になっている。官庁の職員、特に環境省では、『お手本』となるべく、全員がノーネクタイ姿だったとか。それでも、まだまだ、.. Weblog: 24LIVE racked: 2005-06-05 00:22
  • クールビズ

    Excerpt: 以前も話題に取り上げた『クールビズ』 衣替えの季節もあって、なんかいろいろ騒いでいます。 ・クールビズ、オフィシャルサイト ・クールビズの解説 ・チーム・マイナス6% そもそも目的は.. Weblog: 資格ゲット大作戦!! racked: 2005-06-13 22:18