環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜「CookDo (R)おかずごはん」12点セット!〜

<<   作成日時 : 2017/01/25 22:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前はまだまだ暖かい日もありましたが
今週は安定してめっきり寒くなりましたね。

さて、久々の更新です。

更新は久々ですが 記事は 定番の(笑) モラタメ記事です。


味の素さんの「CookDo (R)おかずごはん」12点セット を


タメしてみました。


画像


並べてみると こんなにたくさんです(嬉)



〜モラタメさんサイトでの説明は・・・〜


具材を入れて、炊飯器でカンタン!食卓のメインになるごはんメニューが作れる、ごはん用合わせ調味料です。

炊飯時間を利用して、サラダ等の副菜やスープを作って添えれば、栄養バランスのとれた“一汁三菜”が手軽に完成!忙しい主婦の方にオススメです。




CookDoおかずごはんと具材を入れて
炊飯器で簡単に食卓メニューが作れる

・・・って感じ


「Cook Do® おかずごはん」アジアン鶏飯用 6
「Cook Do® おかずごはん」中華豚おこわ飯用 3
「Cook Do® おかずごはん」韓国風ビビンバ用 1
「Cook Do® おかずごはん」鶏カレー飯用 1
「Cook Do® おかずごはん」バター鶏ピラフ用 1


こちらが今回のラインナップ  計12ヶ と嬉しい限り(^^♪


画像




最初に 「アジアン鶏飯用」 を試してみました!


画像



炊き立ての湯気で くもってしまいましたが こんな感じの出来上がり〜



画像



盛り付け画像がこちら!


画像



いい感じに出来上がりました。


食べた感想ですが・・・


いやあ〜 びっくりです。


ひとくち 口に運ぶと 何とも言えない香りとだしの効いたご飯


鶏肉も柔らかく 味がしみこんで うまいっ!



お米をといで おかずごはんを入れて まぜまぜ


そこに チキンを加えて スイッチON!



たったこれだけで 確かに 1品 出来上がります。


他の種類も 早くタメしてみます。



モラタメの掲載サイトはこちら(クリックで参照)!



味の素さん!モラタメさん!


いつもありがとうございます!


またよろしくお願いします〜


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜「CookDo (R)おかずごはん」12点セット!〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる