環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設11周年!!

<<   作成日時 : 2016/03/27 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年、プロバイダからこんなメールが届きます!


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  ブログを開設してから、もうすぐ11周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で11周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

環境を意識した日々
http://env.at.webry.info/


この11年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

325023 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。




最初に書いた記事は "環境を特に意識し始めて早1年・・・" でしたね
  http://env.at.webry.info/200503/article_1.html
2年目は "「環境を意識した日々」皆さんに多く読まれた記事・年間ベスト5!" でした
  http://env.at.webry.info/200603/article_4.html
3年目は "『環境を意識した日々』開設2周年を迎えることが出来ました。" でした
  http://env.at.webry.info/200703/article_2.html
4年目は "下駄?" でした
  http://env.at.webry.info/200803/article_2.html
5年目は "ブログ開設4周年でした!" でした
  http://env.at.webry.info/200903/article_1.html
6年目は "東京オフ会 第2弾〜" でした
  http://env.at.webry.info/201003/article_2.html
7年目は "マクロに挑戦っ♪" でした
  http://env.at.webry.info/201103/article_3.html
8年目は "なんと7周年迎えてました(@_@) パチクリ" でした
  http://env.at.webry.info/201203/article_1.html
9年目は "モラタメ 〜ウイダー アクティブアップゼリー 当選〜" でした
  http://env.at.webry.info/201303/article_2.html
10年目は "モラタメ 〜澄みわたる梅酒 2本セット 当選!〜" でした
  http://env.at.webry.info/201403/article_1.html
11年目は "モラタメ 〜miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット 当選〜" でした
  http://env.at.webry.info/201506/article_1.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。


おおっ!なんと11周年とな・・・

たくさん訪れてくれたこと

足跡残してくれたこと

気軽に話かけてくれたこと

見ず知らずの仲間に会う機会を与えてくれたこと(笑)

全国の美味しいもの届けてくれたこと(嬉)

今でも方法こそ違ってますが、SNS等でお付き合い頂いてること

数えきれないくらいたくさんありますが

感謝 感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。



1年毎の節目の投稿で

直近3年が『モラタメ記事』なのが笑えます。



ちなみに一番多く訪問してくれた記事を調べてみました。

こちらがBEST10で

画像



こちらが一番多く訪問頂いた記事です。

画像



シリーズ第2弾 あなたはどう? 「神秘十字線」 (ここクリックで参照)


神秘十字線という手相に関する記事なのですが

わたくし、こんな手相を持ってます!


画像




そんなこんなで

まだまだ 続けられる間は

ぼちぼちと更新していきたいと思ってます。


これからもよろしくね〜



環ちゃんでした。

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ開設11周年!! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる