環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜花王 ピュオーラ 薬用ハミガキ 4種セット 当選!〜

<<   作成日時 : 2015/12/13 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はめっきり寒くなり

朝、お布団から出てくるのが辛い季節になりましたね。


さて、今回も(←ここ重要?) モラタメ記事にて更新です。


画像



花王さんの ピュオーラ 薬用ハミガキ 4種セット です!


マツコかんがCMでやっているピュオーラです。



画像



沈着汚れをナノレベルまで落としツヤきわだつ白い歯へ

とのキャッチコピーの ナノブライト を 取り急ぎタメしてみましたよ。


お口の中は大変爽やかな感じがして 好みのお味です(笑)

歯磨きは 続けないと効果がわからないですけど、

続けてみたい感じです。


グリーンミント ストロングミント マイルドハーブの3種についても

これから徐々にタメしてみます。


花王さん! モラタメさん!

いつもいつもありがとうございます!

またお願いします(笑)



白い歯・・・白いでふと思い出しました!



画像



先日、こんな大根を収穫!!!


おへそまであって 美脚です (大笑)




最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜花王 ピュオーラ 薬用ハミガキ 4種セット 当選!〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる