環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜ニュータッチ T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン  当選〜

<<   作成日時 : 2015/11/25 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は寒かったですね〜


毎日の気温の変化


みなさんも健康管理には注意しましょうね!



ところで・・・



まだやっとんのか???



・・・と言われそうですが


モラタメ当選しました〜♪♪♪


ニュータッチ

 T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/カラダにやさしいスーラータンメン 各1個




画像



ヤマダイさんのカップラーメン 2個セットです。



東京・自由が丘にある動物性食材を一切使用しないレストランとして、2009年9月にOPENした話題の店


「T’sレストラン」とのコラボレーション  とのこと。



モラタメ紹介ページは こちら から(こちらクリックで参照)



画像



麺にかやく 後入れの液体スープ という構成ですね。



気になる 「カラダにやさしいスーラータンメン」 からタメしてみました!


お湯を入れてから 4分間 待ちました!



画像




麺は細ストレート麺  4分後の食感は ちょい固めかな?


大変好みな固さです♪




お酢の酸味が効いていて いい出汁が出てますね〜〜



孫が生まれた頃からアレルギーに悩まされていて

仕送りにも気をつかっていますが



「動物性食材・化学調味料0%で作り上げたスープ・・・」



これなら気にせず食べてくれそうです。


健康に気を遣った商品ですが

しっかり美味しいお味はキープしています。





よく行くスーパーではまだ見かけませんが


是非、また購入して食べたい1品です。



ヤマダイさん モラタメさん


ありがとうございます  (人'▽`)






久々の更新なので


季節の写真でも・・・ と思いましたが


ここ1週間では


こんな写真しか撮っていませんでした(/ω\)



画像



画像



びっくりぽんや〜  (← まだいまいち流行ってないか???)



最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜ニュータッチ T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン  当選〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる