環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット 当選〜

<<   作成日時 : 2015/06/11 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にモラタメ当選しました〜!!!


記事更新も今年2回目とさぼっておりました m(__)m


ダイドードリンコさんの・・・


miu レモン&オレンジ 550ml×4本


画像



500ml の4本セットが 届きました〜


画像




ダイドードリンコさんと言えば


あのしゃべる自販機  仕事前とかに買って 元気を貰った方も 少なくないと思いますね。



miu は 日々の生活シーンごとに4タイプを展開しているそうですが


今回、当選したのは 「miu レモン&オレンジ」


以下、●印部は モラタメさんサイトのダイドードリンコさん紹介文から引用させて頂きました。


●高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを含み、レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターです。


●瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで、すっきりした味わいの中にも果汁感をアップしました。


●低カロリー設計(18kcal/100ml)ですっきりした甘さに仕上げました。



で、この説明から感じたことと 実際に飲んでみた感想は・・・



2つの果汁が楽しめるってとこ いいですね♪


レモンとオレンジ ということですが 私はオレンジを強く感じました。


で、パッケージを見てみると・・・


画像



「瀬戸内 レモンピールエキス」 ・・・ とありました!


なるほど〜


すっきりした味わいの中にも果汁感を・・・との説明に納得です。


この製品をぱっと見た時、ふと浮かんだ他社さん製品が

日本コカコーラ鰍ウん   い・ろ・は・す



miu レモン&オレンジ は オレンジの方が強く感じましたので


「い・ろ・は・す みかん」  と比較した感想を言わせて頂くと・・




miu レモン&オレンジ 「濃いな〜 しっかり味だな〜」 って印象



そうなってくると 気になるのが カロリーですよね。


パッケージを再確認!


画像



おっ!


エネルギー 18kcal とあります!


ちなみに い・ろ・は・す みかん は 17kcal なので


1kcal だけ高いのですね。


それで この後まで引く 果汁感?


いいんじゃないでしょうか!




・・・ってことで   そのままの試飲はもちろん試みましたが



ふ・ふ・ふ (← 笑っている)  ※知る人ぞ知る懐かしのフレーズ


画像



焼酎の割り材として 試してみましたよ〜


この商品は


海洋深層水由来のミネラル

軟水

ごくごく

550ml



この辺りが売りと思います。


運動の後などにごくごく飲みほして貰いたいのでは・・・




しかしながら 独特な新鮮味ある果汁感は


割り材としてもいいかもです!
 (←単なる酒呑みかも 笑)


お薦めですよ〜


※確かに まだこちらのスーパーでは みかけません!



ダイドードリンコさん! そしてモラタメさん!


いつもありがとうございます。




最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット 当選〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる