環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年初日の出&ニューイヤー駅伝

<<   作成日時 : 2015/01/02 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さま!大変ご無沙汰しております。

環ちゃんです!

新年あけましておめでとうございます。


画像


注)本記事内すべて自分撮り(笑)
最近、家族は寒いからいや!・・・とついて来てくれません(涙)

もうひとつ注)後ろ向きです(爆)


2015年 どんな新年を迎えていますか?

私の新年お決まり恒例行事となりますが

まずは初日の出です。


画像



画像



雲がかかっていて雰囲気の違う初日の出は

幻想的で綺麗でした。

雲の上に火柱が横に走っているって感じで

しばし見とれていました。

画像



今年も 何故か いやんバンカー前から・・・

今年もよろしくお願いします。


画像



日の出と反対方向には 赤城山が朝日を浴びて

綺麗でしたよ。


画像



環ちゃんシリーズ企画 上毛かるたぶらり旅 にて何回か紹介しています

す の札 『裾野は長し 赤城山』

もひとつおまけで・・・


画像


と の札 『利根は坂東一の川』

この写真では利根川が見えませんが

大きな橋の下に利根川が流れています。
大晦日 高倉健さんを偲ぶイベントとして、この河川敷に
全国のトラッカーがデコトラ車でたくさん集まったそうですよ。


さて、2つ目の恒例行事 ニューイヤー駅伝

画像



今年は子供たち家族と一緒に

去年までとは 別の場所から観戦!

(けろちゃん 酒のやまや前や 笑)

ほんと写真に撮ると ランナーが飛んでいます!


画像


この写真 一瞬見ると 白バイも飛んでいる様な・・・笑


今年 この場所から観戦したのは意味があって

何とかテレビに写ろうと!


画像



全国でただひとり告知を受けて 環ちゃんを探してくれたケロちゃん

ありがとう(爆)


皆様、今年もどうぞ ごひいきに〜





最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来年はもっとたくさんの人に告知してや!責任重大や(爆)
keroko
URL
2015/01/03 14:10
けろちゃん ありがとさんでした。是非来年はもっと告知して出掛けます(笑)
しかし本当に写るとは思わなかった・・;
環ちゃん
2015/01/03 15:02
環ちゃん あけおめ (^^)/ 来月、2月19、20 幕張行きます。
19日の晩 遊び来ませんか 部屋は感で当ててください。w 

今年もよろしく。
もろみえ親方 
URL
2015/01/14 02:30
もろちゃん あらためまして あけおめ〜
今年も引き続きよろしくです。
おっ!幕張かいな。研修?放浪?○▽■?爆
まだ結構先だけど、気にしておきますよん。
また会いたいね〜
お返事、遅くなりました〜
環ちゃん
2015/01/15 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015年初日の出&ニューイヤー駅伝 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる