環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日地球は滅びるとも・・・PartX(だったかな?)

<<   作成日時 : 2014/10/12 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さん!こんにちは!

お久しぶりぶり環ちゃんです(笑)


画像



前回更新はいつだったか?


このブログでいくつかの連続企画がありますが・・(知らへんか?笑)

明日地球は滅びるとも・・・ シリーズ


もう3年前ですが


シークワーサーの木を植えました。



【過去記事2011.6.25 参考まで】
明日地球は滅びるとも・・・PartW(クリックで参照)


で、本日の我が家のシークワーサー!!!


画像




画像



いつの間にか たわわな シークワーサー! (嬉)


シークワーサー割りが楽しみです!



台風がまた通過しそうです。


皆さん!注意しましょうね〜


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最後まで読んだどーー(笑)

シークワーサーって、早く実がなるんやね〜!(^^)!
keroko
URL
2014/10/13 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日地球は滅びるとも・・・PartX(だったかな?) 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる