環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜澄みわたる梅酒 2本セット 当選!〜

<<   作成日時 : 2014/03/31 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に当選しました!! モラタメ!

画像



サントリーさんの新商品です。


澄みわたる梅酒 2本セット



写真は 最初にこの梅酒を頂いた時の 我が家の食卓の1枚


まったく新しいスッキリ透明な梅酒・・・



これが一番印象に残りました。


この透明感  本当に梅酒のお味となっているのか?


ロックグラスに氷をたっぷり入れて


梅酒ロックで頂きました。



日頃 ほぼ毎日ロックでお酒を頂いている私にとって


少し物足りない感じはありますが・・・


梅酒ですね〜 (喜)



写真の食卓ですが


春野菜のおひたし冷やっこ乗せ




画像



餃子も合いますね〜


・・・柿ピーも   (爆)


国産梅100%の梅酒を蒸留し、天然水を主体に仕上げることで、透明感のある中味を実現しました。

梅由来の爽やかな香りと、糖質50%※オフで食事に合うすっきりとした味わいが特長です。



※ ↑サントリーさんのページから引用



糖質50%オフ も いいですね。


いつもは 環妻製 梅酒を 頂いてますが


こういう梅酒も 美味しく 飲みやすく いいですね〜


まだ スーパーや コンビニで 見かけませんが


たまに 買って飲みたいな・・・って思いました。



明日から 消費税率が上がりますね。


そんなこんなの理由ではありませんが


会社帰りに 少し給油してきました。


予想以上の駆け込み需要か・・・給油待ちの車も多数ありました。


ま、慌てて買いだめなんてことはしませんでしたが


貴重な場面に立ち会うことができました(笑)


サントリーさん!モラタメさん!


いつもいつも ありがとうございます。


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜澄みわたる梅酒 2本セット 当選!〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる