環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2014/01/01 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014年 スタートしましたね!


大変ご無沙汰の環ちゃんです。


(な、なんと前回記事が昨年10月とは・・・\(◎o◎)/!)


今年も定番の 私なりの行事をこなしましたよ。



画像



誰だか判別出来ない位の重装備で出掛ける初日の出撮影!

(昨年から 自転車 → 車 となりました   ぶははは)


利根川にかかる初日人気スポットの橋(刀水橋)があるのですが


昨年からあえてそこは避けて  その近くのゴルフ場から失礼〜


画像



はっぴー にゅー いやぁ〜ん ばんかー    ・・・なんてな(笑)



※メガネ曇ってるし・・・


画像



この初日の出撮影も恒例となりましたが


なかなか納得のいく1枚となりませんね〜



で、初日の出撮影が終わると 帰宅・・・


今年はじめて 妻と対面(笑)


で、お雑煮やらお節やらをた食べて


地域の新年会へ出席!


帰ってくると ちょうどニューイヤー駅伝で ランナーが近所を通過するいい時間


そう、我が家から自転車で10分位で 駅伝コースに出ることができます。


画像



画像



近くで見るトップランナー達の迫力はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


写真でみると 飛んでる写真が何枚も・・・


いつもながら 最後のランナーが通り過ぎるまで


誰ひとりとその場を離れないで応援していることに胸打たれてます(*´д`*)





と、こんな流れが 私の元旦行事です。





みなさんはどう過ごされてますか?


今年も とびとびの ブログ更新となりそうですが


たまに覗いて頂けると嬉しい限りです。



本年も どうぞ よろしくお願い致します。



                     2014年元旦  環ちゃん













最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 刀水橋から初日の出は がぱも1度だけあります〜
初日の出見て 嫁も見て 駅伝ランナーも見て
いい年の始まりですね〜
今年もよろしくです。
がぱちん
2014/01/04 13:38
がぱちん あけおめ〜( ̄Д ̄)ノ
最近はもっぱらフェイスブックなのでここは放置状態です(^^;;
がぱちんは登録してないのかな?Facebook
環ちゃん
2014/01/04 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年明けましておめでとうございます! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる