環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット 当選〜

<<   作成日時 : 2013/10/16 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

『放置しすぎやっ!』


・・・そんなお叱りもちらほらと聞く今日この頃


台風も日本列島を通過しまいたが、皆さん 被害はなかったですか?


一部地域では命に関わる被害もあった様で お見舞い申し上げます。


さて、本題に戻りますが・・・


久々(←ブログ更新よりは頻度たかっ!笑)のモラタメ当選です。


ハインツ日本株式会社さんの


ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット


画像




こんな豪華なの 当たりましたっ!


画像



濃厚チーズ IN 本格デミグラスソース

画像



チーズINハンバーグ 完熟トマトソース入り


どちらもチーズインを 試食しましたので


画像



画像




こんな状況も撮ってみました。


ハインツさんの写真の様な とろ〜り写真は撮れませんでしたが


美味しく頂きましたよ。


冷凍って感じがしない・・・とまで言うと偽りになってしまうかと思いますが


冷凍でここまでの味が・・・とうならせる一品かと思います。



ハインツさん!モラタメさん!


いつもいつも ありがとうございます。





気になる方はこちら(ここクリックで参照)もご覧ください!





余談ですが・・・



画像



仕事で少し遠くへ出かけた際のお昼ご飯!

肉汁うどん  840円


環 『肉汁うどん大盛りで』


店員さん 『只今 平日ランチタイムでして 同じお値段で

うどん食べ放題 ドリンクも付きますので

こちらにしておきますね!』



ドリンクセルフサービスだったので それを頂きに席を外し

戻ってくると・・・

おまんじゅうが1つサービスされていました。


これからまだまだお仕事というランチタイムに


食べ放題頂きました(嬉)


で、この食べ放題


店員さんを呼んで 『替え玉お願いっ』っていうと


替え玉を何度でも運んできてくれるというシステムらしい


ラーメン店の感覚で 少し残した段階で替え玉を注文!



画像



写真ではわかりにくいですけど・・・


最初に運ばれたおうどんも結構なボリュームなのですが


ここの替え玉(写真上部のざる) 最初のざると同じ量でした(汗)


腹ぺこには たまらないサービスでしたよ。


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう過ぎます!
最近ちと食欲あり過ぎの私には見るだけでもヤバそう( ̄▽ ̄;)
明日のお昼は、うどんかハンバーグ…にできたらいいなぁ。
ブログ、私も早く更新しないと(--;)
泉水
2013/10/16 21:53
泉水さん お越し頂きありがとう!
食欲の秋?ですか?(秋というにはまだまだ暑い日がありますが)
ブログはこのモラタメ当たった時くらいになってます(汗)
泉水さんはTwitter頑張ってますよね〜たまに拝見してますよ。
環ちゃん
2013/10/17 06:21
ここも前の記事もままやんかぁ(爆)
keroko
2013/10/25 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット 当選〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる