環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モタタメ 〜S&B 本生きざみわさび 5本セット 当選!〜

<<   作成日時 : 2013/08/14 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

久々当選!本生きざみわさび 5本セット〜!!!!


皆さま 大変ご無沙汰しておりました!環ちゃんです。



お盆休み忙しく過ごされていますか?

それとものんびり??

今回当選したのは・・・


S&B 本生きざみわさび 5本セット

S&Bさんには これまでたくさん頂きました!ありがとうございます。


画像


この5本セットです。
忘れた頃のこの当選!嬉しいですね〜



画像




たまたまお肉を焼いていたので ちょこっと乗せて試食〜♪



あ、これいいですね。

きざみわさび って言うくらいだから チューブに引っかかるのかと思いきや

工夫してありますね〜


しゃきしゃき感が とても Good!!!


調理用というよりは・・・


のん兵衛の味方(笑) です。




5本も頂いたので 家族や子供達に お裾分けしてもう我が家の分しか・・(;^ω^)




画像




そうそう スイカにもちょこっと・・・


ぶはは 微妙〜



エスビー食品さん、モラタメさん!


いつもいつもありがとうございます。


大変おいしく頂来ました。


また、よろしく!    です(笑)





最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄ヘ ̄;)ウーン環ちゃんって誰やったかな〜???

放置しすぎやっ!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
けろよん
2013/08/14 21:31
 きざみわさび なんか美味しそう。
すいか… うん 微妙だと思う。
がぱちん
2013/08/15 10:41
当選報告ブログって名前を変えたらぁ〜?
ちびた
URL
2013/08/16 13:34
けろちゃんへ

はっ!8月・・;
大変失礼致しました。
はい!私が環ちゃんです(笑)

やっぱり放置し過ぎだよね〜
6,8、10と久々に更新予定あり。
・・・もちろんモラタメ(爆)
環ちゃん
2013/10/16 12:37
がぱちんへ
台風すごかったね〜
そちらは大丈夫でした?
すいか?ん?
あ、この記事ね(本人が忘れている 汗)
今更ながらコメントありがと〜
環ちゃん
2013/10/16 12:39
ちびたさんへ

ふむふむ・・
ちびたさんも高幡ちびった とかにする?
環ちゃん
2013/10/16 12:40
ってことで 次回、モラタメ当選記事です〜
懲りずに覗いてね(笑)
環ちゃん
2013/10/16 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モタタメ 〜S&B 本生きざみわさび 5本セット 当選!〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる