環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか頂くお歳に(;^ω^)

<<   作成日時 : 2013/06/16 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末 我が家にも モラタメ以外の(笑) 荷物が届きました!


1908年の翌年、母の日ができたことを知ったワシントン州に住む『ジョン・ブルース・ドット夫人』が、翌1909年「母の日があって父の日が無いのはおかしい。父の日もつくって下さい。」と、『牧師協会』へ嘆願したのがきっかけ。

・・・という「父の日」  ※フリー百科事典Wikipediaから引用


今月、無事に引っ越しを終えた遠く四国からは・・・


画像


画像



骨付き鳥チップスは 今にでも 食べたい期待感が↑↑↑


讃岐うどんや栗タルトも じゅるる・・(嬉)


赤ちゃんのビデオも嬉しい!



そして 神奈川からは・・・

画像



地ビールの晩酌セット? 嬉しい〜!!!


あいにく荷物とはすれ違いで 先ほど再配達して貰いました。


新横浜駅でお昼に立ち寄った「つばめグリル」さんの


「つばめ風ハンブルグステーキ」


画像



アルミホイルをナイフで破くと・・・


画像




なんとも言えない香りが・・・そして口に入れてみると・・・

ボ───( ゚ ρ ゚ )───  旨いっ!


新横浜駅に立ち寄る機会があったら是非お試しくださいね!




最近、ふと立ち上がる時・・・

物を運ぶ時・・・


「どっこいしょっ よいしょ」 っと(笑)

つい口から出てしまいますが

こういう贈り物を頂くと もっともっと頑張らなきゃって感じます。



ありがとうね〜!!!

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつの間にか頂くお歳に(;^ω^) 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる