環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜ウタマロクリーナー 当選!〜

<<   作成日時 : 2013/04/28 19:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

カンガルー便が届くと おっ!当たった当たった!


・・・そんな感じです(笑)


今回は 株式会社東邦さんの 


『ウタマロクリーナー』


画像



以下、モラタメサイト説明文より引用させていただきます。



ウタマロクリーナー

1. 中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長 です。レンジ周りのしつこい油汚れ、ガンコな水アカ、石けんカスもしっかり落とします。

2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしく、刺激臭もしません。
手軽に気軽に本格おそうじが出来ます。

3. 中性だから、お風呂やアルミサッシなどにも使えます。家中のおそうじがこれ1本でOK!

4. さわやかなグリーンハーブの香りです。


内容量400ml オープン価格  詰め替え用もあります



しつこい汚れってことで


我が家で長年愛用の 銅製やかん でタメしてみました。
銅製のやかんって すぐにお湯が沸かせて エコですよね。
(久々に環境を意識した日々を 主張っと・・笑)



画像



結構しつこいでしょ?(笑)

ちょっと恥ずかしいけど こうしてアップにしてみると

しつこいですね(恥)



で・・・・・


画像



ウタマロクリーナーを シュシュシュッ!!!


で、ゴシゴシしてみると・・・




画像



おおおおお〜!


なんか簡単に取れた気がします(嬉)



家じゅうお掃除これ1本


・・・とあるので いろいろな場面で使ってみたいと思います。





東邦さん!モラタメさん!


いつもいつも ありがとうございます!



固形のウタマロ石鹸は知っていましたが

この液状、しかもスプレータイプは初めてです。


おすすめ出来る商品だと思います。


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!ジャパニーズ うーたまーろー ( ゜ρ゜ ) (笑)
諸三重親方
2013/04/28 19:37
↑うん、ネーミングがいいねf^_^;
環ちゃん
2013/04/28 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜ウタマロクリーナー 当選!〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる