環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜ガム・ソフトピックミント付き(SSS〜S) 当選!〜

<<   作成日時 : 2013/03/25 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々の雨でした。

花粉症の方は幾分過ごしやすかったのかな?


さて またまたモラタメ記事です(←嬉しい悲鳴)


今回、当選したのは・・・


ガム・ソフトピックミント付き(SSS〜S)20本入り


サンスター株式会社さんの商品で 実売価格360円(税抜)



画像



歯間ケアの商品ですね。金属タイプは使ったことがありますが

今回のタイプは初体験です。


ゴムタイプのやわらかいピックで歯間部にのこる
歯周プラーク(歯垢)をやさしくかきだせます。

⇒フレーバー付きなので清掃中や清掃後も爽快になります。

⇒やわらかい使い心地でハグキもマッサージできます。

⇒持ち運びに便利な携帯ケース付きです。


※↑サンスターさんの説明文から引用


これまで主流だった 金属タイプではなく

ゴムタイプで歯茎にもやさしく マッサージ効果もあるのが特長でしょうか・・


画像


↑これも貼っておきましょう(笑)


サイズは SSS〜S と ラインナップでは 最も細いタイプでした。


金属タイプと違い 確かに歯茎には優しいです。

しかしながら ちょっと入りづらい???

ま、それくらいの方が 歯茎は健康なのでしょうけど・・・




画像




携帯ケースが付属している(写真赤丸部)のも いいですね。


ミント付き ってのも すごくいいです。爽快〜



歯も歯茎も 年々 加齢を感じる 今日この頃・・・


こういうケアも大切ですよね。


サンスターさん! モラタメさん!

いつもありがとうございます。


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当たりが続いてるやんか!
これで「モラタメを意識した日々」に変更確実やな(爆)
けろよん
2013/03/30 11:41
なんや けろちゃんか・・;(←失言)
ぶはは 失礼失礼〜
>これで「モラタメを意識した日々」に変更確実やな(爆)

うん、あっちのブログももっこりに変えたら評判良かったからね〜 爆(ほんまか?笑)

いつもありがと〜
環ちゃん
2013/03/31 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜ガム・ソフトピックミント付き(SSS〜S) 当選!〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる