環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜ウイダー アクティブアップゼリー 当選〜

<<   作成日時 : 2013/03/10 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はほんと 風がすごいですね。

家の周りは砂漠状態です(大汗)



久々に モラタメ当選しました〜


今回は森永製菓(株)さんの

ウイダー アクティブアップゼリー  2袋



画像




※昨年の11月に当選してから なかなか当たりませんでした。やったあ〜


これは3月19日新発売の製品で
 

森永さんの説明によると・・・


ココロとカラダが動き出す、女性のための活力系ゼリー飲料


ん?女性向けか?まあ、ええか 笑


以下、森永さんの説明文から引用

☆☆☆☆☆

様々なシーンでイキイキとした毎日をサポートするウイダーinゼリーから、アクティブに活動する女性向けに、ココロとカラダの「UP」を応援する活力系ゼリー飲料が新登場!

活力をサポートする栄養成分として、生きる上でエネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイムQ10」やビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合。 仕事に、家庭に、育児にと、アスリートのようにがんばる女性たちのアクティブな活動の前に、おいしく小腹を満たして元気を補給!前向きに生きる女性を応援する、新しいウイダーinゼリーです。

オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせた、さわやかなミックスフルーツ味で、喉ごしが良く、果実をクラッシュしたようなゼリー食感が特長です。

☆☆☆☆☆


詳しい商品説明は こちらのサイト(森永製菓さんHP)からどうぞ!(ここクリックで飛びます)



「還元型コエンザイムQ10」って聞き覚えありますね〜

食事からとった糖質、脂質、たんぱく質からエネルギーを作り出すのに必要・・・なものみたいですよ。



>仕事に、家庭に、育児にと、アスリートのようにがんばる女性たちのアクティブな活動の前に・・・


とありまして、まずは女性である環妻に 飲んで貰いました!
※ま、アスリートって言葉が似合うお年頃でもないのですが・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


ちなみに私もなのですが こういったゼリー飲料って飲んだことなかったです。


環妻曰く 『フルーティーで飲みやすい』とのこと。


それと、やはりカロリーが気になるみたいです。


パッケージを見ると 1袋あたり(180g) 70kcal


多いのか少ないのか? ちょっとピンときませんが(笑)


たまには この商品の様な

たくさんのビタミンやら何やらが含まれている

ゼリー飲料も 手軽でいいかもしれませんね。




環ちゃんの小腹(←大笑)を満たすのには ちょっと酷な商品ですが・・・

クラッシュゼリーの様な食感と 『これ、何だろう?』的な

ひとつに限定できないたくさんのフルーツが含まれている様なお味は

結構、美味しかったですよ。


森永製菓(株)さん! モラタメさん!


いつもありがとうございます。美味しく頂きました。






ウイダーinゼリー マルチビタミンイン 180g×6個
森永製菓

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウイダーinゼリー マルチビタミンイン 180g×6個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ウイダーinゼリー ビューティーイン ピーチ味 180g:森永製菓[L100]--
ゲットプラス楽天市場店
「ウイダーinゼリー ビューティーイン ピーチ味 180g」は、食物繊維6g(レタス2個分)配合のゼ

楽天市場 by ウイダーinゼリー ビューティーイン ピーチ味 180g:森永製菓[L100]-- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
環妻ちゃんは、それ飲んで元気ハツラツか?(笑)
けろよん
2013/03/14 23:05
けろちゃんへ
>環妻ちゃんは、それ飲んで元気ハツラツか?(笑)

飲まなくてもハツラツ( ̄O ̄;)
そうそう、もっとハツラツになるの当たった・・
次回もモラタメ記事だよ〜(笑)
環ちゃん
2013/03/15 06:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜ウイダー アクティブアップゼリー 当選〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる