環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝 感謝 感謝!

<<   作成日時 : 2013/03/02 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

平々凡々の暮らしでは出会えるはずのなかった
全国各地の仲間たち
(ほんと交流範囲が広がった。仲間っていいな!)


地震・台風・豪雨があれば いつもメールで
心配してくれる仲間たち
(3.11の震災で電話が繋がらなかった時もSNSを通じて心配しあったね)


各地の旬の名物・特産物の物々交換
(ネギが牛や鮭に化けたりしちゃった 笑)


落ち込んだ時にその状況を知るはずもない遠方の友人からの
偶然の温かい微笑ましいコメント
(ほんと助けられたな〜)


顔も名前も知らないネット上の友達に会ったオフ会
(本名も声も知らないのにすぐに誰だかわかったのは凄い経験・・)


余命宣告され治験を受けながらも
『あかるくまえむきへこたれず 挑戦』の言葉をくれたブログ&仕事の師匠
(今でもこの言葉 常に携帯してますよ、グランパさん!)


高校時代の部活の先輩たちとの再会と宴
(終電乗り遅れるまで時間を忘れたことも1回ではなく・・大汗)


仲良くしていたブログ仲間との突然の別れ
(顔が見えないだけに勘違いってこともあるよね)


嫁さん同行しても仲良く接してくれた仲間たち
(東京オフも京都オフも楽しかったな〜またやりたいね!)


美味しいもの食べに行く時もメニューが事前に手に入る利便性
(お店選びの失敗がなくなったな〜)


過去の行動が振り返られるブログって凄いな・・・
(観光地再訪時はすごく便利〜)


何気ないコメントって通じてるって感じがして充実〜
(更新さぼっていても 更新するとすぐに遊びに来てくれるんだよね)

3.11震災時には ブログ書けなかったこともあったな・・・
(がんばろう東北にステッカー貼ってある車見かけるとなんか嬉しい・・)



ま、そんなこんなで いくらでも思いでは尽きません・・・




気付いてみれば  8年間

あっと言う間の 8年間

感謝 感謝の 8年間



2005年3月3日に開設した『環境を意識した日々』



いつも気にかけてくれてる仲間たちのお蔭で

本日まで続けられてます(大変サボリ気味ですが・・大汗)。

ありがとう!


画像



これって お祝いかな?

梅がひとつだけ 咲いてました (*´ェ`*)ポッ






最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
せっかくいい記事なのに誰もコメント入ってないやんか(爆)

ほんま、嫌な事も時にはあるけど・・・
でもそれ以上に、大切にしたいと思える友達に巡り合えた事に感謝の一言です(*^_^*)
ブログ開設8周年、おめでとう☆
これからも、ボチボチ更新して下さい(笑)
けろよん
2013/03/03 22:59
8週年記念になにかください←うそ(笑)
ホンマ環ちゃんさんはええ人やった・・・・あっ
生きとる生きとる ・・・・サササッ
諸三重親方
URL
2013/03/05 06:26
けろちゃんへ
>せっかくいい記事なのに誰もコメント入ってないやんか(爆)

ありがとう!そうなの来るのはケロかモロか・・
ん?ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

これからもボチボチ付き合ってね〜
モロコまいう〜♪
環ちゃん
2013/03/05 06:41
諸ちゃんへ
>8週年記念になにかください←うそ(笑)
ぶははは それも考えたけど、気付いたら前日だった(;^ω^)

>ええ人やった
(°o°(諸☆◯=(-"-#)。オラッ
これからも僕の愛情も柿ピーもしっかり拾ってね!(*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2013/03/05 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝 感謝 感謝! 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる