環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴン中山 引退かぁ〜 お疲れさまです。

<<   作成日時 : 2012/12/04 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンサドーレ札幌のゴン中山こと中山雅史さんが

引退を表明しましたね。



過去記事にも取り上げたことがありますが


控えでも いつでも出場できるぜって 強い気持ちが伝わる動きをしていました。


初めて生で見た中山さんはこんな感じでした ↓


画像



すごいですよね、この動き!


ご参考までに過去記事はこちら(クリックで参照)から・・・





ゴン中山、引退!2年間で出場わずか3分間 だったそうな・・・(ここクリックで飛びます)



それでもレギュラーと同じ、いやきっとそれ以上の練習を積み重ねていたでしょうね。



まだまだ 環ちゃんも負けられません(←何にじゃ 笑)



久々に 簡単に(笑) 更新しました!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまや、負けてられん←何にじゃ?(爆)
けろよん
2012/12/04 18:43
素潜りクイーン???(←しつこい?爆)
環ちゃん
2012/12/05 06:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴン中山 引退かぁ〜 お疲れさまです。 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる