環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜トロピカーナ スパークリングタイム 当選!〜

<<   作成日時 : 2012/11/18 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回予告通り(笑) モラタメ当たりました〜!!!


今回は・・・



トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド

各3本 計6本セット



キリン・トロピカーナ株式会社さんの商品です。



スパークリングワインとかを たまに飲むので


このスパークリングの文字にひかれ応募しました。



で、こちらが届きましたよ。


画像








★☆★キリン・トロピカーナ株式会社さんの紹介文です☆★☆★☆★☆★☆



ホワイトとレッド、それぞれのぶどうにレモンとジンジャー風味で味をキリっと締めることで、後味に甘さが残らない味わいに仕上げました。ホワイトはさっぱりした料理、レッドはコクのある料理と一緒がおすすめです。
<商品特長>
●食事も会話も弾む果実炭酸飲料
●露地栽培で育てたぶどうをていねいに手摘み収穫
●後味に甘さが残らない味わい
●酸味と辛味で刺激感をアップ
●食事シーンにも合う2種類のおいしさ


                 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ふむふむ・・・



どんな料理にあわせようかな〜って思いましたが


『果実で作ったジンジャエール』の文字に目が留まり



ここはやはり ハイボールで(のん兵衛かっ!爆)


画像



あ” これ いけますよ!美味しい〜



後味に甘さが残らない味わい・・・の説明通り お気に入りのお味でした。



美味しく頂きましたよ!


モラタメさん!


キリン・トロピカーナ株式会社さん!


ありがとうござました。






話は変わりますが


予約して入荷待ちだった商品がやっと届きました。


iPhone5です。


プラチナお父さんもおまけに付いてました(笑)


画像



またおもちゃが増えました。


家で携帯他諸々の端末をいじっていると


環妻には『高校生かっ!』


・・・と よく言われます(汗)



それと 今日は 父が一泊旅行で出掛けて ひとり寂しくしている母の元を訪れ


ランチしてきました!


画像




腰も曲がって小さくなっちゃった母ですが


大好物の『海老フライ』を食べ、ランチドリンクに メロンソーダを頼む姿は


まだまだ元気そうで何よりです。


いつまでも元気でいてね (*´ェ`*)ポッ
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私の叔母もメロンソーダが好きです(。-_-。)ポッ

いつまでも元気でいてほしいよね(*^_^*)
けろよん
2012/11/19 08:44
けろよんちゃんへ
僕は肉が好き(*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2012/11/20 07:07
↑私のお肉、あげよか?(爆)
けろよん
2012/11/20 12:07
けろちゃんへ
>↑私のお肉、あげよか?(爆)
い、いや・・僕は霜降りの方が・・
ん?それってけろちゃんは筋肉質ってこと?
こらっ!諸ちゃん、何いうねんっ!
研修後のアンニュイな時間、からんでえ〜(笑)
環ちゃん
2012/11/20 19:59
↑いや、冷蔵庫の掃除で忙しいらしい(爆)
けろよん
2012/11/20 23:43
↑やっぱり・・すでに遅かったか(爆)
諸ちゃん!柿ピーあまったら引き受けるぞ〜
環ちゃん
2012/11/21 06:51
月食撮影中 ヒック∈(^◎^)∋
諸三重親方
2012/11/28 22:30
諸ちゃんへ
月食だったんだね。知らんかった(´-∀-`;)
今日はいい肉の日だよ!爆
環ちゃん
2012/11/29 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜トロピカーナ スパークリングタイム 当選!〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる