環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入りヒット商品

<<   作成日時 : 2012/11/10 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

その1


タブレット端末


画像



これ、いつもお世話になっているGoogle先生でおなじみのGoogleが売り出したタブレット


Nexus7(ネクサス7)


アンドロイドってやつもどうしても試したくて 発表後にすぐ予約してました。
いろいろと使い道あって 結構はまってます(大汗)



その2


iPhoneアプリの『iKeiba』


画像



自宅PCで100円単位で競馬をやる様になってから早1年

このアプリは優れものですよ〜


あ、ちなみに 今、WIN5ってのがありまして・・・


その日に指定された5つのレースで 1着にはいる馬を5つ当てるというもの!


最高2億円の配当・・・なのです。


購入金額は1口100円です。




で、何回か買っていたのですが 先日 ついにその時が!


画像



なんと 払い戻し 7,320円  とほほ  人気馬が上位をしめたので 史上最低の配当でした・・


当たったことには間違いないのですが・・・とほほ


その3

真空断熱構造ロックグラス



画像



これ サーモスってメーカーのが有名ですけど


環妻の友達が 私たちにプレゼントしてくれました。


氷は溶けにくいし  水滴は付かないし  これオススメですよ〜


※写真は潟hウシシャさんの商品でサーモスではないのですがすごいグラスです。



・・・最近 更新さぼってましたので 今日はこんな話題にしてみました!



酒と馬に溺れてるって???


しかもネットお宅


ぶはは  そうかもしれません(汗)



ではでは 次回はモラタメ記事でお会いしましょう〜

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ではでは 次回はモラタメ記事でお会いしましょう〜

ちっ、また当てやがったか(爆)
けえろよん
2012/11/10 17:01
けえろよんさんへ
へ?けえろよん?
わざとか?それとも手ぇ震えたか?爆

>ちっ、また当てやがったか(爆)
うんや 当たる予定・・そろそろ ( ̄ー ̄)ニヤリ
環ちゃん
2012/11/10 19:23
この3点、どれもいいなぁ、私もほしい。
WIN5は当たったというだけですごいと思う。
私は面倒で買うことさえなかったけど、毎回100円買おうかな(^^)


ちびた
URL
2012/11/14 13:16
ちびたさんへ
しばらく放置してごめんなさい(大汗)
のん兵衛のちびたさんには数少ない?家呑み用にその3お薦めですよ。これほんとすごいんですから!
WIN5 地道にちょこちょこ買おうと思ってます。
環ちゃん
2012/11/18 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のお気に入りヒット商品 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる