環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ/濃いハヤシ 当選!〜

<<   作成日時 : 2012/10/11 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

巷では モラタメの為に このブログ残していると噂されている今日この頃


みなさんは どうお過ごしですか?(笑)



お察しの通り(爆) 今回の更新記事は〜〜〜


や、やはり!  モラタメさんです。




画像



エスビー食品さんの 濃いシチュー(クリーム・ビーフ・ハヤシライス)


当たりました〜!!!



濃いシチュービーフの商品説明は以下です。


じっくりと焙煎したルウにローストしたオニオン、ジュ・ド・ブフ(牛の骨と肉を焼上げ、香味野菜と一緒に煮出したブイヨン)と野菜ブイヨンをあわせることで、濃厚なデミグラスソースの奥深いコクと旨みを感じる濃厚な味わいに仕上げました。フランス産赤ワイン、ぶどう果汁、バルサミコ酢等を濃縮させた、濃縮赤ワインペーストの豊かな香りと甘酸っぱさが、ビーフ感を一層引き立たせます




で、本日、会社を終えて帰ると 環妻が作ってくれてました。


画像



名付けて・・・


『ほっこり農園の新鮮ピーマンの肉詰め入り濃いビーフシチュー』


※ちなみに ルーはビーフですが お肉はポークでした(笑)


ほっこり農園をご存知ない方には意味不明と思うでしょう。


ご興味あれば こちら(クリックで飛びます)もご参考に!


かかあと殿下のほっこり農園


ここで 収穫したピーマンはこんな感じです↓


画像



毎回 これくらいは 収穫できますよ!

話がちょっとそれましたが


『ほっこり農園の新鮮ピーマンの肉詰め入り濃いビーフシチュー』


お味は?



まず カレーのお鍋を覗いた感じは   おー!確かに濃いかも?ってお色


口にした瞬間 なんともいえない深〜い濃い上品な香りが・・・


夜の晩酌では赤ワインをよく飲みます。


それも濃いのがお好き フルボディが一番いいですが 出来るだけ濃いものを


チョイスします。


この濃いシチュー(ビーフ)も いい感じに 濃いです。 (*´ェ`*)ポッ


残るクリームとハヤシライスも楽しみにしています。


エスビーさん!モラタメさん!


いつもありがとうございます!美味しく頂いてますよ〜




話変わって・・・


散歩途中のとんぼさんです(気楽とんぼじゃないですよ 意味不明)



画像



ビールを勧めてみましたが 無反応でした(笑)


散歩してカロリー消費して ビールで補給


これ 散歩の定番になってます(汗)




最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これー とんぼちゃんにビール飲ませたらHになるやないですか(*'▽'*)
飲みすぎてアイス冷蔵庫へ仕舞って溶かさないYOーに(意味不明)
(笑)
諸三重親方
URL
2012/10/12 18:55
諸ちゃんへ
>これー とんぼちゃんにビール飲ませたらHになるやないですか(*'▽'*)
ごもっとも(爆)

>飲みすぎてアイス冷蔵庫へ仕舞って溶かさないYOーに(意味不明)
意味不明どころか鮮明に覚えてるわいっ!
(でも冷蔵庫に仕舞った後の記憶が・・;)

ま、お互い歳を考えよう・・ぶはっはは
環ちゃん
2012/10/12 20:52
↑ついでに、柿ピーもボロボロこぼすな!!←意味不明(爆)
ビール飲んでHになったら、膝枕??
わたしら、3人にしか分からん秘密じゃのぉ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
けろよん
2012/10/14 23:17
けろちゃんへ
>↑ついでに、柿ピーもボロボロこぼすな!!←意味不明(爆)
ビール飲んでHになったら、膝枕??
けろちゃんの部屋には全然迷惑かけとらんわいっ!(爆)
悪いのはみんな諸ちゃんや・・あれ?Zzzzzz・・・
環ちゃん
2012/10/15 07:04
寒なったな〜((´д`)) ブルブル…
けろよん
2012/10/20 07:34
けろちゃんへ
うん 遅なったな〜 あ、いや、寒なったな〜(爆)
環ちゃん
2012/10/22 07:12
お久しぶりでした〜
モラタメ。。。ネコママの当たらない物が
当たってる〜(@_@)
ネコママ
URL
2012/10/26 16:03
ネコママさんへ
はい!こちらこそ訪問出来なくてごめんなさい。
ネコママさんのブログ見るといつも当たってる〜って
思うけど、やはり当たらない商品もあるのですね。
シチュー系は結構当たりました。
環ちゃん
2012/10/30 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ/濃いハヤシ 当選!〜  環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる