環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄光のボスジャン お父さんストラップ コレクション(全5種)

<<   作成日時 : 2012/09/06 20:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

これ 実は今朝 コンビニに直行〜!


フォローしているツイ友(・・と思ってていいのかな?笑)


@kujira042 さんのツイートが事の始まりでした。


つい、オマケがついていると…  




私はボーダフォン時代から使い始め 現在もソフトバンク携帯使ってます。


よくキャンペーンで お父さんグッズとかプレゼントされたりしてますが


これが これまで 一度も 運よくそんな場面に出くわすことはなく・・・



で この @kujira042 さんのつぶやきから 欲しい!ほすぃ〜の 欲求が止まらず・・



で、 朝一番で向かった先は勤務先近くのサークルKサンクスさん!


「・・・ない・・・」



再度 ツイッターで 確認してみると・・・


>セブンイレブンでしたよ。今日ローソンに行きましたがローソンには無かったですね… 



セブンかあ〜 (で 仕事終えて直行〜)



画像




ぶはは ゲット!!(σ´∀`)σ しかも 大人買い?笑


これはボスコーヒーとソフトバンクのコラボで セブンイレブン限定で 只今売り出し中〜



画像




全5種類なので せっかくですから セブンの冷蔵庫からかきだし コンプリート!


画像




コーヒーに収まっているお父さんはこんな感じ!



画像




歴代のBOSSジャンバーを着ているのが 愛くるしいです (*´ェ`*)ポッ


画像





愚痴ですか?


はい・・・ 5種類の中でも 一番可愛い赤いジャンバーのお父さん


すでに 妻の携帯に紐付けされました ボ───( ゚ ρ ゚ )───




お父さんファンのあなた!  明日 セブンに走りこみましょう〜



ちなみに赤いジャンバーのお父さんは Dですよ!  (*・ノェ・)コッソリ





あ、もうひとつ愚痴ですけど・・・


私 コーヒーはブラック派でして・・・


我が家に訪れたお客さんにでも 飲んでもらいます、この5本!




最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
飲まへんのに買うって あほや〜
あんたは子供かっ(笑)

小学校3年の頃カルビーの野球スナック食べへんのに
いくつも買うて野球カードだけ集めたの思い出します^^
あとカバヤキャラメル点数集めて王貞治サイン入りバットゲットしたことあります(笑)
諸三重親方
URL
2012/09/07 09:24
いま、行ってきた♪
でも、黒とシルバーしかなくて(._.)
赤がなかったので、止めますた(笑)
けろよん
2012/09/07 12:10
Jフォンの時代からね

相方に貰って持ってます
紺色のかなぁ

おとうさんとジョーンズくんのコラボ最高です
こにゃ
2012/09/07 16:21
皆さん コメントのお返事遅れて申し訳ありません。

諸ちゃんへ
>飲まへんのに買うって あほや〜
>あんたは子供かっ(笑)
は、はい・・(*´ェ`*)ポッ

私はサンスターのハミガキ買ってスーパーカーショーに行ったな〜
環ちゃん
2012/09/10 06:29
けろちゃんへ
>赤がなかったので、止めますた(笑)
ぶはは やっぱり赤がいいよね!

>いま、行ってきた♪
子供かっ!
環ちゃん
2012/09/10 06:30
こにゃさんへ
>Jフォンの時代からね
あ、そうだ。Jフォン時代から私も使ってました。ちなみに1号機はドコモのドッチーモでした(笑)
ぐんまちゃんのとか付いてきたら超大人買いです!
環ちゃん
2012/09/10 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
栄光のボスジャン お父さんストラップ コレクション(全5種) 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる