環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ当選! 〜「雪印 ぴゅあ」/「雪印 たっち」〜 &男気じゃんけんの地へ(笑)

<<   作成日時 : 2012/08/26 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

モラタメ当選商品を届けてくれるのは 黒猫さんか 飛脚さんが多いです。


しかし・・・今回は珍しくカンガルーさん!


で、荷物の箱には「雪印メグミルク」の文字・・・


ん? 何を応募したっけ?と すっかり忘れていました。


画像



やったあ〜♪


「雪印 ぴゅあ」/「雪印 たっち」   雪印メグミルク株式会社さんの商品



2つの商品のから 「雪印 ぴゅあ」を選び 見事当選しました!

〜以下 商品紹介ページから引用

赤ちゃんにとって最良の栄養は母乳です。「雪印 ぴゅあ」は、母乳のもつ成分や機能性などに
着目し、長年の母乳研究で培ってきた技術や知見を元に商品開発が行われました。
「雪印 ぴゅあ」には、赤ちゃんにとって大切な成分であるラクトフェリンが100gあたり、
55mg配合されています。調乳濃度は、母乳に近い13%で、赤ちゃんに負担をかけません。
さっと溶けて、甘過ぎない風味で仕上げているので、混合栄養にも安心してお使いいただけます。

                       〜



画像




↑こちらは紹介ページからコピペさせて頂きました。


宣伝費を抑え 育児応援価格となっているところもいいですよね。



ん?


あれ?


ところで この「雪印 ぴゅあ」


0ケ月からの赤ちゃんに・・・とあります。


環ちゃんにそんな子おったかいな?とブーイングが聞こえそうです(笑)





実は来年早々にも 環おじいちゃんに なる予定でして(大笑)




ちょっと早い誕生プレゼントってことで・・・



ですので 生まれてからの使用感レポートとなってしまいますので


今回はこんなとこで お許し下さい。モラタメさん、雪印メグミルクさん!



きっとまたご報告できると思いますので・・・



ありがとうございました!



この商品 気になる方は こちら(クリックで飛びます)から〜



話は変わりまして・・・


本日は久々の道の駅めぐりに 行ってきました〜



とんねるずの 「前略道の駅より」ってコーナー知ってます?

そのとんねるず他芸能人が訪れた

『道の駅どまんなかたぬま(栃木県)』に行ってきました!


画像



男気じゃんけん ってので こんな商品などを大人買いして道の駅を盛り上げるというコーナーかな?



で、佐野といえばイモフライ!


あわせて環ちゃん一押しあんぱんである 桜あんぱん を食べてきましたよ!


画像




来年 生まれてくるお孫ちゃんへ


おもちゃいっぱい 大人買いしちゃるでえ〜 (爆)



※faccebookも見てくれている方へ

Twitterとの連携解除しました。なんか連携したことでつぶやけなくなった感があり(笑)。
あしからず〜
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、早くも環ジイかいな(笑)
おめでとさん\(^o^)/

最初見た時、環ちゃんがチュパチュパ飲むのかと思った(爆)
けろよん
2012/08/26 17:15
けろちゃんへ
ありがと(#^.^#)
チュパチュパ飲むかっ(゚O゚)\(- -;
粉やがな(^^;;

そうそう、カフェでけろちゃん雇おうか悩んでたで、環妻(@ ̄ρ ̄@)
環ジイ
2012/08/26 17:20
>チュパチュパ飲むかっ(゚O゚)\(- -;
粉やがな(^^;;

いくら私でも、粉ミルクぐらいしっとるわい!!
環妻ちゃんに哺乳瓶に入れてもらって、チュパチュパするのかと思ったっちゅうこっちゃ!(:¬_¬)ジー

実は私も、環妻ちゃん雇おうかと悩んでたんじゃい(爆)
けろよん
2012/08/26 18:41
 おじいちゃん!!びっくり!
おめでとう 楽しみだね〜

 粉ミルクだ。
がぱは子供にあげるときに
ついでに 粉のまま舐めてた おいしいよ。 
がぱちん
2012/08/27 08:40
けろちゃんへ
>環妻ちゃんに哺乳瓶に入れてもらって、チュパチュパするのかと思ったっちゅうこっちゃ!(:¬_¬)ジー
ぶはは こっちこそわかっとるわいっ!笑
うちのカフェではけろちゃんよう働きますな〜(*・ノェ・)コッソリ
環ちゃん
2012/08/28 06:33
がぱちんへ
ありがと!
>ついでに 粉のまま舐めてた おいしいよ。
ちょっと興味湧いてきた(笑)
ビールが旨いね!(←なんのこっちゃい)
環おじいちゃん
2012/08/28 06:34
私の母乳も配合されているはずです

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
たら
2012/08/28 09:47
ワシの我慢汁も配合しよか?

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
諸爺
URL
2012/08/28 21:09
たらちゃんへ
>私の母乳も配合

ボ───( ゚ ρ ゚ )───
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
環ちゃん
2012/08/29 06:43
諸爺へ
そやそや あんはんは大先輩やった。爺の・・・

>ワシの我慢汁も配合しよか?
ボ───( ゚ ρ ゚ )───
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
環ちゃん
2012/08/29 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ当選! 〜「雪印 ぴゅあ」/「雪印 たっち」〜 &男気じゃんけんの地へ(笑) 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる