環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん!お盆休みはどう過ごされましたか?

<<   作成日時 : 2012/08/20 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ボ───( ゚ ρ ゚ )───


ボ───( ゚ ρ ゚ )───


ボ───( ゚ ρ ゚ )───




絵文字で表すなら そんなお休みでした(笑)


画像



こんな庭先のお花に感動して カメラを向けて・・・


画像




ハグロトンボともあと少しでお別れか・・・と カメラを向けて


画像



夏も終わりかと(←全然終わってない毎日の暑さ・・(´。・ω・。`)シクシク)


セミの抜け殻に感動して カメラを向けて・・・


ま、のんびり出来たお休みでした。


明日から仕事です〜 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さぼりやがって、この〜〜\( ̄o ̄) コラ!

それにしても、ハゲロトンボの大群!!(爆)
けろよん
2012/08/20 22:25
けろちゃんへ
ぶはは どれ位さぼったかも思いだせん(爆)
ハゲロトンボ、絶滅どころか大量発生してるよー
環ちゃん
2012/08/21 06:31
ボクはこれから盆休み(*^^)v
2連休で山に行きます。。。行きますか?(o ̄ー ̄o) ムフフ
Tak@yuki
URL
2012/08/21 11:53
 宿題してた。

 子供の宿題の 丸付け〜 なおし〜 2人分…
でも いっぱいビール飲んだ いい お盆だった。
がぱちん
2012/08/21 19:28
Tak@ちゃんへ
放置してた(爆)
いいよね、北島さぶちゃんの『山』
環ちゃん
2012/08/24 06:41
がぱちんへ
おー久々〜(って、こちらも全然訪問できてない 汗)
そっか、宿題かー ビール好きだよね!
さいたま新都心けやき広場のビール祭りは来月だよー(ローカルネタ)
環ちゃん
2012/08/24 06:43
はじめまして。環ちゃんさん。

こんにちは「解明できない不思議」の記事を書いている森田です。

この場をお借りしてで申し訳ございません。

今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

ご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。

環ちゃんさんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「解明できない不思議」
URL⇒ http://stepmonrin3.cocolog-nifty.com/blog/ ←ブログURL
になります。

ご検討よろしくお願いします。
森田
URL
2012/08/24 17:37
ボーーー ( ̄Ω ̄)。。。
じゃがー
2012/08/24 17:37
ボーーー ( ̄Ω ̄)。。。 ボーーー ( ̄Ω ̄)。。。
けろよん
2012/08/24 20:51
ボーーー ( ̄Ω ̄) 
ボーーー ( ̄Ω ̄) 
ボーーー ( ̄Ω ̄) 
Ω\ζ°)チーン
諸三重親方
URL
2012/08/28 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆さん!お盆休みはどう過ごされましたか? 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる