環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ当選 〜ゴールデンカレー 中辛 220g/ゴールデンカレー バリ辛<夏季限定>〜

<<   作成日時 : 2012/08/06 19:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

毎日、暑いですね。今日は少しだけ和らいだ気はしましたが ムシムシでした(大汗)


久々の更新は・・・   やはり・・・(;^ω^)


モラタメ記事です〜♪


今回 当選したのは?



ゴールデンカレー 中辛 220g/ゴールデンカレー バリ辛<夏季限定>


※エスビー食品株式会社さんの商品です。


画像



やったあ〜 この暑い時期 カレーもいいですよね〜


ハバネロ超えの激辛唐辛子『ブート・ジョロキア』を使用した刺激的な辛さの夏季限定販売のカレーです。ブート・ジョロキア、あらびきブラックペッパー、ガーリック、ジンジャーを長時間、高温で焙煎。口に入れた瞬間、辛み・旨み・香りが広がります。やみつきになる旨さと辛さをお楽しみください。

   〜エスピー食品さんの説明から〜



激辛唐辛子『ブート・ジョロキア』


初めて耳にしました・・・


説明文通り 旨み、香り・・・そして辛み  一味違うお味でペロリと頂いちゃいました


・・・で    メイン撮り忘れ   残りカレーの画像です(笑)



と その前に・・・




最近、市の農園を借りて 無農薬野菜作りにはまってます。



画像




初年度ですが もうこんなに収穫できるのですよ!



で、こんな野菜たちと一緒にバリ辛を頂きましたよ。


はい!これが 残りカレーの画像です(笑)



画像



辛さと旨みが効いているので いつもとちょっと変わったメニューで頂くのがいいのかな?


大変美味しく頂きました!


エスビー食品さん!モラタメさん!


ありがとうございました〜




そうそう 今回使った新鮮野菜の写真の後ろにオレンジにそびえたつのは・・・


画像



アトランチックジャイアント(通称:ジャンボかぼちゃ)







上手く育てると100kgくらいになるとか・・・汗



でも このかぼちゃ とうがんみたいで美味しかったですよ。




ゴールデンカレー中辛も 近いうち 頂きますね〜


ありがとうございました!




久々更新でしたが みんなも しっかり更新してるかな?(←おまえが言うなっ!)

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3分環(かん)クッキング 〜「S&B三種ブレンド 夏野菜たっぷりカレーグラタン」〜
モラタメ当選 〜ゴールデンカレー バリ辛/プレミアムゴールデンカレー中辛〜 ...続きを見る
環境を意識した日々
2015/07/02 10:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ああぁあああああああっ
またまたまたまた当選? いいな いいなぁ〜
夏野菜カレーできますやんか^^
気楽とんぼ
URL
2012/08/06 20:03
久々に更新してると思ってきたら、やっぱりモラタメさんか・・・
モラタメさん様様やな(爆)
けろよん
2012/08/06 22:09
気楽とんぼちゃんへ
反応早かったね!ツイもブログも絶好調?笑
で、そっちもパンに全部塗りしたの?爆
環ちゃん
2012/08/07 06:35
けろよんちゃんへ
>やっぱり
(`□´) コラッ!
でもほんとモラタメさん様様です(笑)
環ちゃん
2012/08/07 06:38
バリ辛?まじでこんな辛口が出たんだ。冗談かと思った・・・
とりあえず夏の間に買っておかないと(^^;)

ちびた
URL
2012/08/07 14:01
ちびたさんへ
>とりあえず夏の間に買っておかないと(^^;)
だーかーらーーーーー
夏季限定って書いてあるでしょ
 ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

でも 是非是非お試しを!
環ちゃん
2012/08/07 19:30
ハウスのスパイシージャワカレーも美味しいよ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
じゃが
2012/08/07 21:33
じゃがさんへ
>ハウスのスパイシージャワカレーも美味しいよ
うん、ハウスさんのも確かに・・汗
モラタメでもお世話になってるし
なにより ウコンの力で(爆)

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

環ちゃん
2012/08/08 06:40
ところで・・←いきなりかいw
サンババの旅人使用っていいすねぇ
気楽とんぼ
URL
2012/08/12 14:50
気楽とんぼちゃんへ
ん?サンバタタヤマ号のこと?
_¶ ̄|○ ウンコモラシッチッタ…
環ちゃん
2012/08/14 11:08
そーそー
でも環ちゃんのあれって旅人使用なんすか?
後ろほんまに広いよねぇ
今度はほしいなと思っています。
諸三重親方
URL
2012/08/14 21:09
↑残念ながら、サンバタタヤマ号は製造中止になりました!

_¶ ̄|○ ウンコモラシッチッタ…
けろよん
2012/08/15 12:03
近所のスーパーを全部回ったけど、売ってない。
もう夏は終わったのか・・・
ちびた
URL
2012/08/16 13:45
諸ちゃんへ
あれは旅人まで凝ってないけど広くて便利だよ!
でもけろちゃんが言う様に・・・
今や新車では手にはいりませぬ(爆)
でもトヨタのOEMでのトヨタ仕様は売ってるけどね。
尚、乗り心地は・・すごく・・悪いです(笑)
環ちゃん
2012/08/16 20:10
けろちゃんへ
>↑残念ながら、サンバタタヤマ号は製造中止になりました
ぶはは ようそんなレアネタを(爆)
プレミア付けて諸ちゃんに売ろうかな?笑
環ちゃん
2012/08/16 20:12
ちびたさんへ
>近所のスーパーを全部回ったけど、売ってない。
あらら 探したの?爆
こっちのスーパーにも売ってないよん!モラタメ商品、結構すぐに販売されているのですけどね。
辛さに頼らず自分で痩せましょう
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2012/08/16 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ当選 〜ゴールデンカレー 中辛 220g/ゴールデンカレー バリ辛<夏季限定>〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる