環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セット 当選〜

<<   作成日時 : 2012/06/24 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

すんまそん(笑) またまたモラタメ記事になりました。


画像



これ・・・


明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セット

実売価格 2,056円(税込)




当たりました!やったー!



でも8個セットって(汗) こんなにたくさん? ありがとー!





北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。
トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったりです。
ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。
生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。
ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです。


  〜モラタメサイトの明治さん説明から引用〜




画像



で、さっそくトーストレスのパンにて試食〜



おっ!確かに トーストしてないパンにもスムースにぬれますねー



第一印象・・・ ん?少ししょっぱい?笑


明治さんの説明にもありましたが ほどよい塩味のバランスがいいかもです。



ん?ほどよい塩味か・・・



画像



ゆで卵に試してみました!・・・ん?これはいまいちか?爆



食パン1枚の標準使用量10g当たりのエネルギーは65kcal



クリーミーですけど 意外に低カロリーですね。砂糖不使用ってこともあり・・・



最初、冷蔵庫から出してすぐにトーストしてないパンにぬってみました。


『全然、スムースにぬれないぜぇ〜』


※ 冷蔵庫から出してすぐは、中身が固い場合がございます。
※ お好みの固さでお召し上がりください。


  〜モラタメサイトの明治さん説明から引用〜


明治さん、失礼しました。ご説明書き通り、スムースにぬれますね!


お味の方も いい感じでしたよ!


今度はおかずやジャムをトッピングして 頂いてみます。




モラタメさん、竃セ治さん! いつもありがとうございます。


家計 助かる〜(切実 笑)





そうそう かれこれ10年くらい使っていた コンデジが壊れてきて

※デジカメの商標持ってるサンヨーのカメラで(知ってました?サンヨーさんしか使えない言葉、デジカメ)


重宝して使っていたのですが残念・・



1万円以下で買える 手軽なコンデジ探してました。



丁度1万円でおつりがちょっと戻る価格のお気に入りがありましたが


昨日の朝の新聞折込に 8GB SDカードセットのコンデジ 5,980円(税込)


おー!先週より4千円も下がってる〜


おもわず お店に駆け込みました。げっちゅ〜



画像



これ トイカメラモードとかで・・・


散歩カメラには いい感じになりそうです。




追伸 オルフェーブル様

本日のGT宝塚記念

つらかったでしょう。緊張したでしょう。だって理由はともあれ2回連続で1番人気に

応えられず・・ 7割の調子? これでダメならもうない? どうして無理して出たの?

そんな声の中 池添騎手と一緒に頑張りましたね!

今日の復活は すごーくたくさんの方が 喜んだことか。

池添騎手『大丈夫か?』 オルフェーブル『いつでも行けるよ!』

スタート直前 そんな会話を交わしたとか(勝利インタビューより)

本当に交わしたのだろうなーって 思いました。


正直、私も 今回は 無理かなーって思いました。

でも、スタート直前も オッズは1番人気の3.1倍!

見事、応えましたね!

私も 応援馬券で1,000円 買わせていただきましたよ。

当たったどうこうより 素直に喜べました。涙も・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

フランスでも頑張ってくださいね〜


※あ、環ちゃん 最近の週末はネットで小さく買って遊んでます(笑)

最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄□ ̄;)ガビィ〜ン
あてやがったぁ・・・
食パン一枚につき1パックぬりましょうね^^
≧∇≦ブハハハハハ
気楽とんぼ
2012/06/25 13:44
気楽とんぼちゃんへ
>あてやがったぁ・・・
>食パン一枚につき1パックぬりましょうね^^
ぶは 結構、いい感じで当たってます ぶふっ
ん〜食パン1枚に1パックはオーバーだけど、
それなりにぬれてしまいそうなエ━━━(;゚д゚)━━━・・
環ちゃん
2012/06/25 19:45
ノルマを命ず!
1パック1枚フォトアップせよ

命令 (`Д´)/
気楽とんぼ
2012/06/25 22:21
↑ほなあんた、1パックおすそ分けしてもらって、一枚に全部塗りなされ(爆)
命令(*`Д´)ノ!!!
けろよん
2012/06/25 23:37
気楽とんぼちゃんへ
>ノルマを命ず!
>1パック1枚フォトアップせよ
そんなワイルドなこと出来るかっ!(`・д・´)9m ビシッ!!

環ちゃん
2012/06/26 06:37
けろよんちゃんへ
>↑ほなあんた、1パックおすそ分けしてもらって、一枚に全部塗りなされ(爆)
命令(*`Д´)ノ!!!

ほな1枚に全部塗ったのクール便で送ったろか(爆)
※2回書くなっ!(笑)消しとくね
環ちゃん
2012/06/26 06:39
やっと当たりましたね。
低カロリーと言っても、やっぱりかなりカロリーがある・・・
そもそもこういうのを食べてはいけないってことか(^^;)

オルフェ、困った馬です。ほんと。
フランス行くかなぁ?
ちびた
2012/06/26 13:38
ちびたさんへ
>やっと当たりましたね。
そのモラタメブログみたいなコメすなっ!笑
そいういえばモラタメ記事以外を探すのが困難になってきたかも(大汗)
>オルフェ、困った馬です。ほんと。
ちびたさんもやってますよね。成績はいかが?
環ちゃん
2012/06/27 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラタメ 〜明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セット 当選〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる