環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜ベイリーズティー カクテルセット当選〜

<<   作成日時 : 2012/06/03 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

久々更新と思いきや(笑)


当たりました(爆)


ベイリーズティー カクテルセット


(ベイリーズ200ml/午後の紅茶 ストレートティー500ml 各1本)



キリンビール鰍ウんの商品です。


画像


シンプリーカクテルという 気分・場面にあわせて好きなお酒と割り材を混ぜるだけ・・・


そんな企画の組み合わせ商品でした!


ベイリーズですが・・・


アイルランドが生んだ、アイリッシュウイスキーと新鮮なクリーム、カカオ、バニラの香りがひとつになった、130ヶ国以上で愛飲されている世界No.1リキュールです


・・・とキリンさんの紹介にもある通り カクテル通なら 知っている割り材のひとつ!


環ちゃんは お酒大好きですので 何でも好んで飲みますが(笑)


クリーム系カクテルは ちょっと手を出していなかったかも・・・


画像



一応 記事更新用に(大笑) グラスに入れてみました!

※ありあわせの カクテルにはそぐわないグラスでごめんなさい・・・




セットの午後ティーとまぜまぜしてー



で、ぐびっ っと。




あ” これ いいかも〜



何か意外な感覚でした。何故 これまで 試さなかったか?と・・・


何か表現するの難しいけど ほんわか上品な感じが・・・



ま、カロリー気にしていたら無理かもしれない組み合わせですが


大変美味しく また新発見もあり よい経験させて頂きました。



モラタメさん!キリンさん!


いつもありがとー!




またウォッカでも買ってきて カクテル作ってみようかなー 


って思いましたよ♪


カクテルに興味ある方! こちら(ここクリックで参照)どぞっ!





そうそう もうじきですね!


金星日面通過 6月6日!



画像




今回は 抜け目ないぜぇ〜  バッチり見るぜぇ〜(爆)


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃんにつられてネットで太陽日食うちわ注文しちゃったぜぇ〜
6日は太陽日食うちわであおぎながら、目で直にみてやるでぇ〜
ワイルドだろ〜〜o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
じゃが
2012/06/03 19:51
じゃがちゃんへ
じゃがちゃんへ
あほっ!スギちゃんって気付かん振りしたコメせんかいっ!爆
ん〜 じゃ、わしもアグネスラムみたいに(古いか?想像できるのあんはんだけや)頭の上に日食グラスかけて直にみてやるぜぇ〜 
な、ワイルドやろ〜〜 ぶははっははは
環ちゃん
2012/06/03 20:01
あ” 

じゃがちゃんへが2回・・・
ワイルドだろ〜( ^∀^)ゲラゲラ
環ちゃん
2012/06/03 20:01
↑あんたら、あほか!(爆)
やってられないぜぇ〜〜o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
けろよん
2012/06/03 20:57
天気予報 くもりのち雨
けろちゃんへ
スギちゃんはやはり中年・・いや・・はは

今日の天気予報 くもりのち晴れ
今もこっちは曇ってる・・
でもグラスかけて空見上げるぜぇ〜
がはははは
環ちゃん
2012/06/06 06:37
大阪は見えたぜ〜〜〜

環ちゃん、ありがとうだぜぇ〜
じゃが
2012/06/06 09:34
忙しくて見てる暇はなかったぜぇ〜
(/ー ̄;)
けろよん
2012/06/06 11:57
じゃがちゃんへ
>大阪は見えたぜ〜〜〜
写真、綺麗だったぜぇ〜
早速、ツイッター(自分の)で大阪のじゃがさん撮影とアップしちゃった(笑)ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
たまごの黄身ちゃうやろな?
環ちゃん
2012/06/07 06:44
けろよんちゃんへ
>忙しくて
ジィ〜(VェV)ほんまか?
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ nigeashihayai
環ちゃん
2012/06/07 06:46
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
わいるどやなぁ〜 ( ゜Д゜)ポカーン

ワイルドなとんぼ
2012/06/11 22:01
ワイルドなとんぼさんへ
遅くなったぜぇ〜 
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2012/06/13 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラタメ 〜ベイリーズティー カクテルセット当選〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる