環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 〜銀座オムハヤシ当選〜

<<   作成日時 : 2012/04/08 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

おー久々当選です!

株式会社 明治さんの

銀座オムハヤシ 2個入×2袋


画像



以前、やはりモラタメさんで 銀座カリードリアを試させて頂いたこともあります。


今回はオムハヤシ


画像




・1パック2トレー入り。レンジ調理専用の1人前サイズの冷凍オムハヤシです。

・ ブイヨンで炊き上げたバター風味ピラフに、 薄切り牛肉と細切りたまねぎを「銀座ブイヨン」を使用して煮込んだハヤシソースをかけ、ふんわりした卵をのせました。

・ 仕上げに、コクのある北海道十勝産ゴーダチーズと彩りのよいパセリをトッピングしました。


    〜明治さんの紹介文から引用〜




レンジでチンしてのお手軽商品ですね。


一見、ごく普通の冷凍食品ですが


このたまご部分にはちょっと感動しました。


画像




とろとろたまごが ちょっと新食感で美味しかったです。


ゴーダチーズもトッピングしてあるのですね。



美味しく手軽に楽しめると思いました。



明治さん!モラタメさん!



いつもありがとうございます。




酒の肴になりました(笑)





最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃんには 到底足らない分量だね(笑)

「うっ」(意味不明)
じゃが
URL
2012/04/08 21:17
じゃがちゃんへ
>環ちゃんには 到底足らない分量だね(笑)
はい、確かに(ノД`)シクシク
でも結構いけるよ(笑)

>「うっ」(意味不明)
あほっ!
あ、そうそう。臭くなるくらい送ったぞ(意味不明)
風邪ひいたらお○りに挿すといいってじっちゃんが言っていた(爆)
環ちゃん
2012/04/08 21:28
>風邪ひいたらお○りに挿すといいってじっちゃんが言っていた(爆)

あ、あれか〜〜(爆)
お○り洗っとこ(意味不明)ぶはは〜〜〜
けろよん
2012/04/08 21:42
こんばんは
あら、いいですね。うちはチーズだけ。後にも先にも当たりませんわ。
ようこ
URL
2012/04/08 21:43
 すごく おいしそう〜
新食感て どんなだ?
うは〜 気になる〜 どこだ? どこで売ってるのだ!
がぱちん
URL
2012/04/08 23:50
・・・うっ! 


じゃが
2012/04/09 13:32
・・・うっ!


いやん・・・
けろ
2012/04/09 23:44
ここのところ、みんななんだか静か。
ここもやっと当たって記事が(^^;)

ちびた
URL
2012/04/10 13:36
みなさん、おはようございます〜
コメントありがと!後ほど〜
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2012/04/11 06:58
けろよんちゃんへ
待った?爆
>あ、あれか〜〜(爆)
ぶは やっぱり勘が鋭いね!
誰がさぼり気味だって?笑

環ちゃん
2012/04/12 19:56
ようこさんへ
>あら、いいですね。うちはチーズだけ。後にも先にも当たりませんわ。
あらら そうですかー
でもモラタメは根気勝負ですよん(笑)
最近ブログさぼり気味でたまにしか当たらなくなりました
(ノД`)シクシク
環ちゃん
2012/04/12 19:58
がぱちんへ
>うは〜 気になる〜 どこだ? どこで売ってるのだ!
スーパーへ行け〜 もう売ってるかな?笑
今日も食べたけど 美味しいよん
環ちゃん
2012/04/12 19:59
じゃがさんへ
>・・・うっ!
↑引用の絵文字省略・・・めんどくさいわいっ!
環ちゃん
2012/04/12 20:00
けろちゃんへ
>いやん・・・↑引用の絵文字省略・・・めんどくさいわいっ!
乙女かいっ!爆
環ちゃん
2012/04/12 20:01
ちびたさんへ
>ここのところ、みんななんだか静か。
>ここもやっと当たって記事が(^^;)
マイペースなのはちびたさんだけかも(笑)
たまには休みなはれ(爆)
なあ、けろちゃんっ
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2012/04/12 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ 〜銀座オムハヤシ当選〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる