環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと7周年迎えてました(@_@) パチクリ

<<   作成日時 : 2012/03/04 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

最近はすご〜くマイペースで ぼちぼち更新ですが・・・

環境を意識した日々
http://env.at.webry.info/


なんとか続けてきました!


開設日は 2005年3月3日 


※あ、動画 自動再生になってますので ご注意を!




この7年間にこのブログを訪問してくださった方々・・・

275,558件


過去のブログを振り返ってみます。


最初に書いた記事は "環境を特に意識し始めて早1年・・・"
  http://env.at.webry.info/200503/article_1.html

2年目は "「環境を意識した日々」皆さんに多く読まれた記事・年間ベスト5!"
  http://env.at.webry.info/200603/article_4.html

3年目は "『環境を意識した日々』開設2周年を迎えることが出来ました。"
  http://env.at.webry.info/200703/article_2.html

4年目は "下駄?"
  http://env.at.webry.info/200803/article_2.html

5年目は "ブログ開設4周年でした!"
  http://env.at.webry.info/200903/article_1.html

6年目は "東京オフ会 第2弾〜"
  http://env.at.webry.info/201003/article_2.html


節目の日を前に 皆様へ 心より感謝申し上げます!


尚、6年目の記事は こちらへ数多く足を運んで頂いているお友達と

初めて会った日(オフ会ですね 笑)の記念記事でした!



ほんと今でも思い出すと・・・徳光さん並みの涙が・・・うるうる・・・



再度、読み直すとおもろ〜 爆笑 

以下、参加者は是非、見てねっ!↓


6年目は "東京オフ会 第2弾〜" でした
  http://env.at.webry.info/201003/article_2.html



お時間ある方は・・・

こちらの動画も もう1回観る?笑


”2010東京オフ会〜heart in heart〜” 2010.3.8




桜の咲く頃にまた会う約束やろっ!なあ、おちっちっ!(爆)


みんなで集まりたいですね〜♪



画像


この写真好きな1枚です。なんかブログ繋がりって感じで楽しくて♪


※あ” また半分や (意味不明)


農園も宣伝しとこっ 笑


かかあと殿下のほっこり農園(クリックで参照)



おちっち!次がじゃがいも植えるどお〜 爆


画像




フユシラズ(冬知らず)の様に

寒さにもへこたれず




あかるく まえむき へこたれず 挑戦!

(ブログの師匠 故グランパからのお言葉)

細々と続けていきますね!

時間あったら またお越しくださいね〜


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!また半分や(○`ε´○) プンプン

そうそう、ちょうどグランパさんの訃報の時、初めてこのブログにコメントしたような・・・
早いもんだね〜(シミジミ)
その頃、こんなハチャメチャになるなんて考えもしなかったわぃ!
ほんと、またみんなで会いたいねっ(。-_-。)ポッ
けろよん
2012/03/04 21:30
こんばんは どれが誰なんだろう… 環ちゃんは、0:46の右端の人と見た! どうですか?
ようこ
URL
2012/03/04 21:40
こんにちは♪
7周年、続けましたね。
楽しいオフ会が懐かしい。
せっかく知り合ったから、これからも会える機会は
きっとくるでしょうね。
hirokun
URL
2012/03/05 08:58
10年目のお不快...もとい...オフ会には参加します!(-_-;)ホントカ・・・オイ
Tak@yuki
URL
2012/03/05 11:33
けろよんちゃんへ
>その頃、こんなハチャメチャになるなんて考えもしなかったわぃ!
はい!うぶな?僕が懐かしいでちょ(笑)
環ちゃん
2012/03/05 21:35
ようこさんへ
>環ちゃんは、0:46の右端の人と見た! どうですか?
ははは 残念〜 それは兄さんです(爆)
高幡不動通信のあのお方〜
環ちゃん
2012/03/05 21:36
hirokunへ
>楽しいオフ会が懐かしい。
>せっかく知り合ったから、これからも会える機会は
きっとくるでしょうね。

丁度、このブログの○○周年の近くに開催されたので
ついついあのオフ会を思い出してしまいます。
京都の画伯も強烈(←ここ爆笑)でしたが
やはりあの東京オフが目に焼きついてますねー

いつも話で終わってますが、今度hirokunと東京で
七輪でも囲みたいですね。
環ちゃん
2012/03/05 21:43
Tak@ちゃんへ
>10年目のお不快...もとい...オフ会には参加します!(-_-;)ホントカ・・・オイ

ぶはは お不快?あんたはいつもお不快やっ!(`・д・´)9m ビシッ!!t
でも 一度会いたいです (*´ェ`*)ポッ
環ちゃん
2012/03/05 21:44
(/_;。) ウッウッウッ

あの日はもどらない・・・
たら
URL
2012/03/05 22:17
では環ちゃんは、その隣でしょうか? 教えてよ〜
ようこ
2012/03/05 23:15
たらちゃんへ
>あの日はもどらない・・
うん、もう蛇口パンツ履けないね ウシシシ
環ちゃん
2012/03/06 06:54
ようこさんへ
>では環ちゃんは、その隣でしょうか? 教えてよ〜
1:18辺りをご覧くださいね!
カーリングのマリリンの真似をしているのが環ちゃんです(笑)

そうそう、ここ↓知りませんでしたっけ?
結構、顔出ししてます(笑)
http://metabokan.blog28.fc2.com/
環ちゃんとあそぼっ♪
環ちゃん
2012/03/06 06:57
今は亡き?ブログいっぱいや(爆)
けろよん
2012/03/06 09:03
けろちゃんへ
>今は亡き?ブログいっぱいや(爆)
ほんまや(;^ω^)
中年親父どこ行った〜 おとぼけ主婦もどこじゃーーーい!
環ちゃん
2012/03/07 06:50
呼んだ?
美魔女
URL
2012/03/07 18:51
美魔女さんへ

呼んだ?

恐妻は呼んどらへんっ!(きっぱり)
環ちゃん
2012/03/08 06:45
記事で呼びかけるな(−_−;)
今ワシ 春の畑の用意で忙しいねん!

振り返ってねぇで 企画して人集めて幹事しろよ、
協力するから(笑)
落合
2012/03/08 21:35
おちっちへ
今、Googleで『おちっち』検索
ジャガーと龍の日々が出てきたよ(爆笑)
みんなも記事で呼びかけてNo1目指そう〜(意味不明)

幹事ねえ〜(ひと事・・)
うちも畑で忙しいですよん。
環ちゃん
2012/03/09 06:56
ん?
環ちゃんなら みんな笑って真面目に従うと思うよ(笑)
落合
2012/03/09 16:17
( ‥) ン?今日はジャガイモか?←意味不明(爆)
けろよん
2012/03/10 11:45
落合さんへ
>ん?
>環ちゃんなら みんな笑って真面目に従うと思うよ(笑)
じゃ、南ふれいあい会館集合でええか?爆
環ちゃん
2012/03/12 06:56
けろよんちゃんへ
>( ‥) ン?今日はジャガイモか?←意味不明(爆)
先週は雨だったから今週末の予定だよ(笑)
昨日は温泉三昧ざんす〜
環ちゃん
2012/03/12 06:57
7周年迎えて、サボってやがるな?新しい部署で、いじめられてるんか?(爆)
けろよん
2012/03/13 12:12
けろよんちゃんへ
ん?ばれたか・・(笑)

おやつ入れロッカー調達中(意味不明)
環ちゃん
2012/03/14 06:57
7年もやっているとずいぶんメンバーも変わってきている
ことでしょう。

あのオフ会が懐かしいですね。
ちびた
URL
2012/03/14 12:56
ちびたさんへ
懐かしいですねー。またお会いしたいです。

>(ようこさん)環ちゃんは、0:46の右端の人と見た! どうですか?

悲しい時〜♪(←これ何て人だっけ?笑)
オフ会動画見たようこさんに『環ちゃんはこの人?』と
ちびたさんに間違われた時〜♪

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

ちびたさん!いつものお越しありがとっ!
やっぱり兄さんかっ(爆)
環ちゃん
2012/03/15 06:54
環ちゃん、7周年おめでとうございます!
いろんな時期があったことでしょう。
続けてくれたおかげで、私も環ちゃんを通じて
沢山の可笑しい経験をさせていただきました。(笑)
これからも楽しみにしています。^^
きん〇〇
URL
2012/03/23 15:28
きん○○さんへ
きんちゃん(笑)うわっ!ありがとー!おひさー
たまにしか訪問させて貰ってませんが、
こちらこそよろしくお願いします。
先日、断捨離しましたが、あの週間朝日は
しっかりとっておきましたよ〜
環ちゃん
2012/03/25 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんと7周年迎えてました(@_@) パチクリ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる