環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬と言えば上毛かるたです

<<   作成日時 : 2012/01/26 07:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

昨晩 おじゃマップなる番組にて 群馬県桐生市が登場してました。


※香取くんとザキヤマが突然おじゃまする企画?



その中でも紹介されていた『上毛かるた』ってご存知ですか?


環ちゃんは 上毛かるたぶらり旅 なるものやってます。(ってか、途中ですけど 笑)


画像



こんな感じのかるたなんですよ。





昨晩紹介の桐生市はこんな札があります↓


上毛かるたぶらり旅 『き』 (クリックで飛びます)





訪れた札はこんな感じ (こちらから飛んでね)





はは 紹介しちゃった(笑) ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


【2012.1.26 19:45追記】


この記事は出勤前にいい加減に(笑)更新しました・・・


で、おじゃマップのリンクでも貼ろうかと・・検索してたら


昨晩放映内容を記事にされている方がいらっしゃいました。


花ガーデン&DIY Day’s というブログの はるこさんです。


まだ許可頂いておりませんが、とりあえず・・・


はるこさん!問題ありましたら教えて下さいね。すぐに削除しますので。


おじゃマップ 2012年1月25日放映♪2時間スペシャル!桐生登場!+桐生ロケ地ガイド
(ここクリックで参照)



最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜 環ちゃんはじめまして^^
 「おじゃま〜」しました!
リンク(トラックバック)
事後承諾ですが(笑)
OK!します〜こちらこそ〜よろしく!
*はるこが走れば〜ロケに当たる!(犬棒カルタ参考)
桐生は〜
映画とドラマと(最近は)昭和観光の街           ですよ〜
桐生在住 専業主婦ブロガーはるこです、
よろしくね〜
はるこ
URL
2012/01/26 20:57
はるこさんへ
早速のおじゃはるこ ありがと〜
事後(←ここ重要)承諾ありがとうございます。
桐生のぶらりも楽しいですよね。
そうそう、ブログ幾つか拝見しました。
市民農園借りてるのですね。実は我が家も今年めでたく抽選を通り、3月から農園開始です〜
農園、桐生、料理、ロケ?・・・と興味津々!
また遊びに行きますねー
環ちゃん
2012/01/27 07:05
下の毛かるたブラリ旅・・・・

「ち・・・」・・・やめとこ!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

B
2012/01/27 18:28
Bさんへ(←そのまんま?笑)
>下の毛かるたブラリ旅・・・・
そっちかいっ!

>「ち・・・」・・・やめとこ!
ちの札ね!って・・・こらーーーーー!
環ちゃん
2012/01/27 20:15
ちの札ってなぁに?(  ̄▽ ̄)ニヤ
けろ
2012/01/27 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
群馬と言えば上毛かるたです 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる