環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ当選 〜ウイダーフォーカスショット 10本セット〜

<<   作成日時 : 2012/01/12 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

久々に当選です〜


森永製菓株式会社さんの

ウイダーフォーカスショット 10本セット



画像




うっかりしてました。そういえば応募してました(汗)


この ウイダーフォーカスショット



テアニン200mgと6種の和漢植物を配合した飲料です。・・・・・・とのこと。



飲む平常心のキャッチコピーが表す様に



緊張する様な時に ほっと 落ち着かせる効果があるみたいですよ。



さっそく、飲んでみました!


画像



色は茶色 で おー漢方〜って感じのお味でした。



これから そんな キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪とする瞬間に(笑)



飲んでみたいと思います。




森永製菓株式会社さん!

モラタメさん!


ありがとうございました〜


最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
>緊張する様な時に ほっと 落ち着かせる効果があるみたいですよ

ケロちゃんに会う時に飲みましょう
たら
2012/01/13 13:32
↑まったく同じこと書こうとしてた(笑)

ケロちゃん いつからそんなキャラ!( ´ ▽ ` )ノ
落合
2012/01/13 14:02
そんなもん飲んでまで、会ってくれなくていいてす((T_T))
けろよん
2012/01/13 14:46
たらちゃんへ
>ケロちゃんに会う時に飲みましょう
はい、妙に圧迫感が・・・アセアセ
環ちゃん
2012/01/13 19:37
落合さんへ
>↑まったく同じこと書こうとしてた(笑)
意外に同じく(笑)

環ちゃん
2012/01/13 19:41
けろよんちゃんへ
>そんなもん飲んでまで、会ってくれなくていいてす((T_T))
みんなひどいよね!
次回会うまでに人数分とっとこ ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
環ちゃん
2012/01/13 19:42
次のモラタメには まだ当たってへんの?
理科の子
URL
2012/01/16 21:49
理科の子へ
うん、最近は琵琶湖あたりで一人占めされてるから!(◎_◎;)
保健と体育が分かれているんじゃ保健がいいな
記事のオトコの子はみやっさん?
ぶははは
環ちゃん
2012/01/17 12:27
おお、プロフィールいいね(笑)

環ちゃんの可愛いさがよく伝わります(^∇^)ぷっ
落合
2012/01/17 14:41
落合さんへ
>おお、プロフィールいいね(笑)
はは ありがとうございます。
早速使わせて頂きました。感謝感謝です!
久々になげわツールつこうたわいっ!(爆笑)

って、こんな感じ?わし・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
ツイッター画像にもしました!
あと8人でフォロワー1,000人に届きます。
かなり地道にやってますが(笑)
環ちゃん
2012/01/17 19:18
みやっさんて、よくも見破ったな (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 環ちゃんも嫁を精子の海で泳がせてるんか?
(/−\)いやーん
理科の子
2012/01/17 20:56
いやいや、とんでもない
もずくの海で溺れてます!(◎_◎;)

きゃー、何言わすねんっ
次のモラタメ応募した直後や
シクシク
保健の子
2012/01/17 21:17
もずくって・・・卑猥よ! (*ノノ)キャー
理科の子
2012/01/17 23:14
(ノ∀\*)キャ なんてコメやいっ!
ウイダーフォーカスショット飲んで落ち着こうっと
( ̄ー ̄)ニヤリ
保健の子
URL
2012/01/18 06:46
↑ ケロちゃんと一緒で、モラタメさんにヨイショし過ぎだぞ!
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
理科の子
2012/01/18 09:56
飲んで平常心が取り戻せるっていっても、
動揺してこれを飲めばいいことにすら気が
つかない場合だったりして(^^;)

ケロちゃんに会う人数分だけ用意するのは
大変なので、ケロちゃんにだけ飲ませれば
事足ります。
ちびた
URL
2012/01/18 13:15
↑なんで私が飲まなあかんねん(*`Д´)ノ!!!
けろよん
2012/01/18 18:24
理科の子へ
>モラタメさんにヨイショ
さんって あんたこそ狙ってるのか?爆
保健の子
2012/01/18 19:12
ちびたさんへ
>ケロちゃんにだけ飲ませれば事足ります。
なるほどー と納得してしまいました!笑

環ちゃん
2012/01/18 19:13
けろよんちゃんへ
>↑なんで私が飲まなあかんねん(*`Д´)ノ!!!

それが道というものです・・・
環ちゃん
2012/01/18 19:14
環ちゃん、新春早々のラッキー♪
ご利益にあやかりたいわ〜。
拝んでおこう。(^人^)
おミミ
URL
2012/01/20 11:52
おミミさんんへ
>ご利益にあやかりたいわ〜。
はい、是非あやかって(爆)
訪問怠ってごめんなさい!
モラタメ当たるとすごく嬉しいです。
環ちゃん
2012/01/20 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ当選 〜ウイダーフォーカスショット 10本セット〜 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる