環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS はげさんゆうびん

<<   作成日時 : 2012/01/10 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

♪♪♪

はげやぎさんからお手紙着いた

白髪やぎさんたら読まずに食べた

仕方がないのでお手紙書いた

さっきの手紙のご用事なあに

               ♪♪♪


画像


               〜2012年1月 遅く届いた(←ここ重要)画伯年賀状〜





遅く届いた年賀状の仕返しでしょうけど


大変喜んでおります。



いくつか聞いていいですか?


環ちゃんと環妻をかわゆく書けたと言ってますけど・・・


環ちゃんの鼻はなんであんなに大きいの?

・・・って、よく見たらブルーベリー色?笑

環ちゃんの服は何で左側だけ出っ張っているの?

・・・腹出てる表現?悲



環妻のおでこは何であんなに広いの?

・・・一番気にしているとこを大胆に表現しましたね!

(知らんがな・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ)



あ、リップは可愛いと自己満足しております。


今だから話せる話ですけど


環妻『落合さんの絵、ほしいなー 私の絵と交換して貰えないかな〜』


※昨年暮れのプチオフ会後の環妻のつぶやきです。


環ちゃん『わははははは ちょっと無理かも・・でも欲しいねー今度ねだってみるか?』


ってな 話をしていた矢先に届きました。


おちっち、ありがとう!






白髪やぎさんも 過去に書いた絵をあらためてプレゼントします。



画像



※2日前に出会った立つやぎさん!


                    


栗が美味しい季節かも・・・


画像



    〜2010年 甘栗売りのお店の前を通りかかってひらめいた絵です〜


画伯!ありがとうございます。



【2012.1.10 21:15追記】
記事更新すると ツイッターにつぶやかれるのですが

早速クレームが(笑)



高校時代の先輩からのツイートはこちら!


「ハゲ」だの「栗」だの聞き捨てならないねぇ〜!! RT @kan_cha_n: 環境を意識した日々: はげさんゆうびん bit.ly/y98UCF

   〜@maronta_nさん ツイートより〜

先輩も悩んでた?(←しらじらしい・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ)
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

めっちゃ ソックリ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たら
2012/01/10 21:00
たらちゃんへ
>めっちゃ ソックリ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
早速見ちゃった?これ家宝にします(笑)
わしゃ、こんなおっさんか?爆
環ちゃん
2012/01/10 21:13
>わしゃ、こんなおっさんか?爆

うんうん(*^^)v
けろ
2012/01/10 22:43
コメント、有難うございました。私もお名前は知っておりましたが…。
やはり増やし過ぎましたかね(笑)。
あらまっ、同じ群馬だったんですね。
バルおばさん
URL
2012/01/11 00:13
けろちゃんへ
>うんうん(*^^)v
やはり?ぶはは 似てるよねー ブルーベリーは外してくれっ!
今日、上京だっけ。
上京、上に京?上に京が・・重っ(意味不明)
気をつけてね!
環ちゃん
2012/01/11 07:08
バルおばさんへ
ようこそお越しを(来ちゃった・・知らんがな 笑)
>やはり増やし過ぎましたかね(笑)。
>あらまっ、同じ群馬だったんですね。
はい、2012年、現実を知りましょう!
えー群馬でしたか。びっくりです。これからもよろしくお願いします。
環ちゃん
2012/01/11 07:11
 あ バルさんだ!
環ちゃんさんを お世話してる がぱです。
ウソです お世話になってます へへへ。
 
 天津ハ… 違和感なさすぎです。
がぱちん
URL
2012/01/11 08:25
ワハハ、
小学生の年賀状みたいで お気に入り(^∇^)
プロフィール写真に使えば人気急上昇まちがいなし!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
落合
2012/01/11 08:42
がぱちんへ
>環ちゃんさんを お世話してる がぱです
ビシッ!なんでやねんっ

>天津ハ…
はっきり書きなさい!いいこと?
環ちゃん
2012/01/11 19:41
落合さんへ
>小学生の年賀状みたいで お気に入り(^∇^)
はい、絵にそぐわない凡人の(←失礼だぞ 諸ちん)字に大笑!

>プロフィール写真に使えば人気急上昇まちがいなし
わあーーい!じゃ、許可が下りてるってことで、そのうち使わせて頂きますね。
人気は変わらないと思うけど・・(ノД`)シクシク
メールうるさいわいっ!爆
環ちゃん
2012/01/11 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はげさんゆうびん 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる