環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな綺麗な富士山見たの・・・

<<   作成日時 : 2012/01/08 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初めてです(感動)


画像



これ、ハゲ王子・・いや八王子から中央道へ移ってまもなく飛び込んできました(びっくり)




画像




河口湖が近づいてくるとさらに こんな感じに(さらに感動)



画像




富士ICを降りて 富士山とお茶畑が一緒に見える場所探しましたがな・・笑



画像




人気(←どこが?爆)写真ブログとしては こんな写真の方がうけがいいかな〜




ま、そんなこんなで 無事に帰ってきました〜




画像



モータースポーツ仲間で大親友の葬儀に行く途中の富士山でした。



画像



秀ちゃん!こんな綺麗な富士山見たの初めてだよ!ありがとう!



そっちで 美味しいお店でも探していてね。その頃は肉より魚かも(笑)



みんなを 見守っていてね!
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
環ちゃんが行く頃は、きっと重湯しか食べられないと思うけど(爆)
秀ちゃん、まっててあげてね〜〜(@^^)/~~~
けろよん
2012/01/08 22:47
けろよんちゃんへ
>環ちゃんが行く頃は、きっと重湯しか食べられないと思うけど(爆)
きっとげっそりで(ほんまか?)小食です。ちゃびちい・・
環ちゃん
2012/01/09 06:57
気持ちいいんだよね、
晴れた日に東京離れながら走るのさ、
春にセブンだったら最高だろね。
落合
2012/01/09 19:50
落合さんへ
気持ち良かったですよー
実は帰りに八王子JCT近づいた時、おちっちにラーメンでも付き合って貰おうかと思いました。
八王子IC近くの油そばの店で待ってますってメールしたらわかった?
そのうち遊びに行きます。予告なしで 笑
環ちゃん
2012/01/09 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな綺麗な富士山見たの・・・ 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる