環境を意識した日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パブリックコースで初日の出

<<   作成日時 : 2012/01/01 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

皆さんは どんな元旦を迎えましたか?



通年ですと 環ちゃんの元旦は 初日の出撮影から始まります。



しかし、天気予報は曇りで初日は拝めそうにないとか・・(ノД`)シクシク



ところがところが・・・



ちょっと早めに目が覚めると 何やら ちょっと赤が混じったお空です。



慌てて 重装備(笑) ※ジャージの上にジーパン・・などなど



で、なんとか間に合いました!



画像




雲の合間からでしたが それなりに美しかったです。



毎年恒例の撮影スポットがあるのですが、この日はちょっと慌てて出掛けた為


急遽 違う場所へ!



画像




これ、ゴルフ場のコース内から撮影してました。


え?不法侵入?  警報鳴らなかったかって??


心配要りません!


パブリックゴルフ場だから・・・


って、パブリックをいい意味に解釈(爆)


ちなみにウィキペディアによると・・・


パブリックコース


特定の会員への優遇なしに、平等にプレーできるゴルフ場のこと。公営ゴルフ場にこの形態が多いが、民営のパブリックコースもある。

メンバーシップコースとの大きな違いは、会員がいない、または会員においても優先的にコースを使う権利がないということである。



あれ?勝手に入っていいのとちゃうんか?




画像



『いやんっ! ばんかあ〜』


遼くん!バンカーきれいにしといたでーーー



今年も どうぞ よろしくお願い致します〜




ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ ←新春初逃げ
最後まで読んでくれてありがと〜♪♪♪ にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは、不法侵入したモノのブログか?
このバチ当たりめぇ〜(爆)
大仏
URL
2012/01/02 11:43
大仏さんへ(ええ響き 笑)
>このバチ当たりめぇ〜(爆)
ぶはは 当たりついでに大仏も追記してね!(*´ェ`*)ポッ
とにもかくにも 今年も楽しい〜♪
よろしくです。
環ちゃん
2012/01/02 13:22
>当たりついでに大仏も追記してね!(*´ェ`*)ポッ

絶対にいやや!(;‘皿´)い〜だ!!
大仏
2012/01/02 14:10
 おぉぉ キレイだ いいもの見た〜

 今年も よろしくです。
がぱちん
URL
2012/01/02 15:07
大仏さんへ
もう遅い・・・笑
環ちゃん
2012/01/03 21:50
がぱちんへ
>おぉぉ キレイだ いいもの見た〜
はは ありがと!
きっとあの日の出の下にがぱちんがいるんじゃないかって
想像してたよ。
橋渡って差し入れしろっ!爆
環ちゃん
2012/01/03 21:51
あははは、抜群にいい写真に、この記事。(笑)
きん〇〇
URL
2012/01/04 21:38
あ、きん○○だ!
新年から上から目線?年上なのに・・
きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ スタコラサッサ

今年もよろしくね!お姉さん!
環ちゃん
2012/01/05 06:44
あははは、いい写真に、この記事かい。(私も上から目線、笑)

おち◯◯
2012/01/06 13:38
ゴルフ始めたの? 違うよね・・・

今年もよろしくお願いします。
ちびた
URL
2012/01/06 23:13
おち○○さんへ
>あははは、いい写真に、この記事かい
どうせなら抜群もコピってくれ(笑)
年賀状、まだ届かんぞーーーーがははは
環ちゃん
2012/01/08 20:51
ちびたさんへ
>ゴルフ始めたの? 違うよね・・・
>違うよね・・・
>違うよね・・・
こらーーー体格で判断すなっ!
ま、始めてないけど・・ただの不法侵入です(きっぱり)

今年もよろしくです!


環ちゃん
2012/01/08 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パブリックコースで初日の出 環境を意識した日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる